SSブログ

ぱにゃ絵文字スクリプトのテスト [ブログ]

ゲーム内と同じ入力方法で絵文字が使えます(にや)

(わいん)
(ぐらさん)

@を使った反転絵文字は・・・

(@まじ)

ふつーに使えるっ(わら)


コメントも入れてみよっと(にこ)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

flanca

まずは絵文字パレットをクリックで・・・
[まじ][すき][はーと][ゆき][ケータイ][ルーシア][赤影]

[単語フレーズ]って感じで角カッコを使うコトになってます。

試しにゲーム内と同じく全角丸かっこを使ってみると・・・
(まじ)(すき)(はーと)(ゆき)(ケータイ)(ルーシア)(赤影)

どーかな[ううん]?
by flanca (2009-11-25 08:17) 

flanca

(ういんく)(@ぐっど)バッチリ♪

ちなみに↑の(@ぐっど)ですが、[@ぐっど]←だとダメみたい(気まずい)
by flanca (2009-11-25 08:20) 

にのしん

絵文字入力スクリプトへのコメントありがとうございます♪

さっそくいろいろ試されているようで(なんか嬉しい[おんぷ])、きちんと動いて良かったですε-(*´ω`*)

反転絵文字なんですが、記事&コメント絵文字入力スクリプトの方でのみ採用していまして、絵文字一覧から入力できるコメント絵文字入力スクリプトでは、採用していません[なみだ]
by にのしん (2009-11-25 19:08) 

flanca

>にのしんさん
わざわざコメントしにきてくださり恐縮でありますっ(ぐらさん)ゞ
コレがないとパンヤブログって感じがしませんからね~(気まずい)アハハ
自分で画像を用意しなくても、カスタムペインに貼りつけるだけで使えるのがすごくイイです(拍手)
どうもありがとうございましたっ(ぺこ)
by flanca (2009-11-26 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。