SSブログ

Inspiron mini10vのOSリカバリ [ネットブック]

OSメディアが付属しないのを分かってて買ったInspiron mini10vのOSリカバリ方法を調べてみても、ピンポイントな情報がなかなか見つかりません(。´・ω・`)

そもそもリカバリ用の領域があるのかな~と調べてみると…


inspironmini0004.jpg


ありました。
コレならDellのPCリストアを起動すれば復元は出来るはず。

でも、添付マニュアルを見ると「ctrl+F11」でDell PCリストアが起動するって書いてあるけど、実際にやってみると起動しません(≧ω≦)

んで、ためしにF8押しながらセーフモード起動を試してみたら…


inspironmini0008.jpg


こんぴゅーたーのしゅうふく(@_@;)???

ソコ選んで進んでみると…


inspironmini0009.jpg

inspironmini0010.jpg

inspironmini0011.jpg


∑o(*'o'*)oおぉぉ~

一番下に「デル出荷時のイメージの復元」ありましたヽ(゜▽、゜)ノ


ジブンでHDDをイメージ化してバックアップとって、USBメモリブートで復元とかしなくちゃいけないのかなぁ~とか思ってましたが大丈夫デス(*・ω・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。