SSブログ

おミミが… [ルーセントハート]

もうずーっとINしないで放ったらかしにしてるルーセントハート(*・ω・)

レベル上げがダル過ぎるし、露店のインフレ化がヒド過ぎるのでもうほとんどヤル気ナッシングなのですが、久しぶりにちょこっとINしてみると…


lh0257.jpg


右の人のミミが…(゜Д゜ノ)ノキモーイ
知らないうちにあんなモノが…(((;゜д゜)))

なんだろう~?と思いながら露店を見て回ってると…


lh0258.jpg


ナルホド妖精の耳ですか。

妖精の耳はパンヤにもありますが、どうもこのテの装備は見た目がアレなので苦手デス(。´・ω・`)
ルーシア以外コンプしてるケド、ドルフ金庫にしまいっぱだしー

ルーハーと言えば、同じガマニアで新しいゲームのベータテストが始まっていて、あやせちゃんがプレイ日記書いてる模様ですが、ハイネさんがプレイしながらユーストで流してたのも同じゲームなのカナ?

キャラが可愛くて楽しそうだなぁ~と思いますが、シゴトとかいろいろと時間の余裕がないのでやめときます。たま~にパンヤ島に顔を出すくらいが精一杯ですよ、今のトコロ(*´▽`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

いらしてたんですね…会いたかったです[うる]

LHのLv1~75までに必要な経験点が約3兆なのですが、その内2兆がLv52~55までのLv3分に要求されているのはいただけないですね。
必要経験の数値を弄れないのであればこの区間のクエやウィズダムの獲得経験を増やすなどの措置が欲しいものです、ハイ。

ちなみに耳だけでなく、新規実装のクエでも能力付きアバ(翼)がもらえます。
今後、こういう能力付きのアバが増えてくるんでしょうね。
個人的には嬉しいんですけど、ガチャばっかでしかも出にくいのであれば泣けてきますよね[かなし]
by 桜子 (2010-08-22 02:54) 

flanca

>桜子さん
ちょうどINした時には誰もいなくて、桜子さんも引退気味なのかなぁ~とか思ってました(しょぼ)
今Lv53ですが、毎日クエは飽きるし、ランダムクエの経験値もショボいし、ウィズダムの恩恵も少ないし…
それみんな毎日ちゃんとやればそこそこ上がってくとは思うのですが、時間も気力も無いですねー。忙しいし…
もっと経験値の高いクエを実装するとか、経験値2倍をクエにも適用するとかして欲しいかも。

ガチャに投資しなくても露店で買えるのがルーハーの良いトコロだと思ってましたが、インフレ化進んで、手に入れるのもどんどん困難になってますよねー。
昨日露店の値段を見てビックリしてました(@ぎょ)
by flanca (2010-08-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。