SSブログ

レグルスから引越し? [ルーセントハート]

ひっさしぶりにルーハーにINしてみました(*・ω・)
σ(・ω・*)のレベルは53で止まったままですが…


lh0259.jpg


桜子さんはLv54に(ノ゚ο゚)ノぉぉ~
ハイネさんはLv66∑o(*'o'*)oぉぉぉ~

スゴイなー。
ねばーぎぶあっぷですね(*・ω・)b

露店街を散歩してると、初めて見る可愛いペットが(*°▽°ノノ☆


lh0260.jpg


ほかにもいろいろ見たコトないモノとかイロイロ…
露店のインフレっぷりもさらにヒドくなってるみたい(。´・ω・`)

そんなレグルスサーバーですが、近々キャラの引越しがあるらしいデスΣ(・ω・ノ)ノ

2010/08/02 ユーザーカンファレンスにてご案内した内容について
http://lh.gamania.co.jp/news/index.aspx?mode=1&id=29448

【レグルスサーバーについて】
他のサーバーに比べ、アイテムの不正増殖などによって結果的にインフレやアイテム流通が減少しており、プレイヤー数の少ないレグルスサーバーでは、9月頃にこれに対処する施策を実施いたします。

2010/09/30 今後のレグルスサーバーに関しまして
http://lh.gamania.co.jp/news/index.aspx?mode=1&id=29598

▼実施内容
・レグルスサーバーのキャラクターを、他のサーバーへ移動いたします。
今まで触れ合うことができなかった、他のサーバーで遊んでいるお客様と新たなコミュニケーションを築いていただき、引き続きルーセントハートをお楽しみいただきたいと思っております。
移動先のサーバーや移動実施日時つきましては、詳細が決まり次第ルーセントハート公式サイトにて発表させていただきます。


レベル上げが止まっちゃってるσ(・ω・*)のキャラですが、まだ引退したわけじゃないので今後の進展もちゃんとチェキしておかなくちゃデス。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

あやせちゃん

久しぶりのLHコメヾ(・∀・。)ノだぁ…

今どのくらいのユーザ数の接続があるのか全然分からないですけど、昨年11月末、もう統合されてもおかしくないとウェブリの日記に書いたこともあって、あれから一年よく放置したなぁというのが正直な気持ちだったりします[気まずい]
インフレやアイテム流通量の問題はプレイヤー側とか不正増殖とかより、過疎が過疎を呼んでしまう負のスパイラルに陥ったまま放置を続けた運営の責任だと思うんですけどね[まじ]
わたしもLHは引退したつもりはないのですけど、Lv63までにソロで遊べることは遊び尽くしたと思うので、復帰するきっかけになるアプデでもあれば~ですけど、なかったという[しょぼ]
とはいえ、LHのそっくりさんを遊んでますから、気分はLHみたいなものですけど・・・ホント感覚的にLHそのままですよ?[ぐらさん]
どこと合併するかも気になりますけど、むしろ合併するときのワールド内経済の調整をちゃんとできるのか、それの方が気になったりします[気まずい]

by あやせちゃん (2010-10-03 22:12) 

flanca

>あやせちゃん
そうそう。鯖統合についてはあやせちゃんが書いてからしばらく経ってますよねー。
過疎が過疎を呼ぶ負のスパイラル放置は確かに運営の責任が大きいかなぁ~とσ(・ω・*)も思います。ちょっとINして露店でショッピングを楽しむって雰囲気じゃ無いですからね、現状は…
生産素材は高額化するいっぽうだし、生産代行掲示板も覗けばカラッポなコトが多いですし…

>そっくりさん
あやせちゃんの日記のキャプを見て、キャラデザインが可愛いなぁ~とか、やってみようかなぁ~とか思いつつ、時間的に余裕が無いので今一歩踏み出せない状況だったりしてます(@_@;)
まぁ~その前にLHの引越しが無事に済むかどうか、なんですケドねぇ~…
おっしゃるとおり、合併後の経済事情も気になりますし…
by flanca (2010-10-03 23:31) 

ハイネ♪

使っていなかった戦闘ペットのLv上げをしているだけですよ~[ん]
Lv65↑の毎日クエは、ソロでは厳しすぎるのでなかなかLvが上がりませんが[気まずい]

引っ越しに関しては、名前はどうなるのかとか、引っ越し先のサーバーにキャラがいたらどうなるのか、とかその他にもギモンがあるのですが、まずは運営のお手並み拝見、といったカンジです
引っ越してもやることは変わりませんから[ひょえ]
by ハイネ♪ (2010-10-04 01:29) 

flanca

>ハイネさん
なるほど戦闘ペットのレベル上げですか(゜o゜*)
ソロで厳しい毎日クエとか、σ(・ω・*)にはもうムリなセカイですね…
いちおう引越しは済ませたとしても、Lv上げが止まったままなのは変わらないかも(*´艸`*)
ただ、露店で買い物がしやすくなればイイなぁ~とか、ちょっと期待してたり…
by flanca (2010-10-04 19:38) 

桜子

超遅カキコしてみたり~[ひょえ]

うちのパラ娘は最初Lv54でライトソード装備できるようになったら引率キャラとして引退させるつもりだったのですが、Lv54になったら妙に愛着沸いて現在もクイズのみで経験を得る生活をさせております[気まずい](引率はラビ内でPT解除して被引率キャラの経験優先しちゃってるんで育ちませんからね[はず])

ちなみにパラ娘(というか私)はLH引退したことにしてありますので、ゲーム内の他のクラメン(?)にはそのように扱っていただければ幸いです。
話せば長いのですが、とにかく病気を治すことを最優先にして欲しいと思ったのであります。Blogに「今日は頭が痛い・・・だって痛いんだもん;;」とか毎日のように書いてる余裕があったら、ゲーム止めて治療に専念してくださいって思うのは普通ですよね?[まじ]
by 桜子 (2010-10-11 08:48) 

flanca

>桜子さん
おヒサですー(ぺこ)
Lv54になっちゃうと、もひとつLv上げれば55だから確かにモチベーションは上がるのかも?ですね。クイズのみ、って割り切って続けてれば着実にLvは上がりますし(にや)
>>引退
具合が悪いってコトは小耳には挟んでいましたが、σ(・ω・*)が思っていたよりもタイヘンだったのですね(かなし)
ゲームってけっこう疲れるからお身体に障るのかもですね…
とにかく、早く良くなるようにお祈りしてますよ~(うる)人
by flanca (2010-10-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。