SSブログ

きょうのかべがみ [iPhone / iPad / iPod]

Lockinfoの画面を完全透過すると、壁紙選びが楽しくなります♪

今日は一日こんなカンジで(*・ω・)


iphone0244.png


暗めの画像じゃないと白いフォントが見辛くなるのがちょっとザンネン…

Clockプラグインの時計フォントも、もすこし大きくできればイイなぁ~とか。


ってコトで、ネタが無い日の壁紙にっきでした(;゜▽゜)

04633.jpg


いや、時事的にネタが無いワケじゃないですが、報道見てるとツッコミドコロが多すぎて逆にヤル気ゼロに…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

羊人

こんにちは、初めまして 羊とパンヤの仲間書いてます
羊人と申します いつもぷろぐ拝見させていただてます
これからもがんばってください 楽しみにまってます
by 羊人 (2010-10-10 12:36) 

kk

初めまして。kkともうします。今日、iPhone 4を脱獄してIntelliScreenのことを調べていたら、こちらのブログにたどり着きました。質問なんですがIntelliScreenの天気予報を設定する画面について教えてほしいのですが。
「Type your City or City,Country」と「Optional Location Label」の二つ登録するところがあって、「Optional Location Label」←こっちは分かんなかったのですが「Type your City or City,Country」←こっちは自分が住んでいる場所だと思うのですが県か市のどちらを入力すればいいのでしょうか!?教えてください。
by kk (2010-10-10 18:54) 

flanca

>羊人さん
いらっしゃいませ(にや)
いつも見ていただいてありがとうございます(ぺこ)
空耳ぱんやのクセにパンヤ記事が少なかったりしますが、今後ともヨロシクであります(@気まずい)

by flanca (2010-10-10 20:23) 

flanca

>kkさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
今のロック解除画面はIntelliScreenじゃなくてLockinfoを使っているので、前に使ってた時の記憶を頼りにお答えしますと…

Type your City or City,Country(weather undergroundで対応している都市名)
Optional Location Label(英数字4桁のロケーションコード)

両方埋める必要は無く、どちらか片方でOKだったと思います。
コチラにWeather Undergroundが天気情報を提供している日本の都市のリストがありますので、最寄の地名を選んで入力してみて下さい。
http://english.wunderground.com/global/JP.html?MR=1
by flanca (2010-10-10 20:38) 

kk

無事に出来ました。あと、WinterBoardを入れて、時計アプリのアイコンを実際の時間と同期するのと、お天気アイコンで現在の天気と気温を表示させるようにするには、どうしたらいいのでしょうか!?
by kk (2010-10-10 22:00) 

flanca

>kkさん
Cydiaから以下の3つをインストールします。
天気⇒WeatherIcon , Katra-Based Weather Icon
時計⇒LiveClock
あとはWinterBoardで有効にしてください。
※iPhone4及びiOS4以降での対応は未確認ですので、ご自分で確認のうえ自己責任でお願いします(ぺこ)
by flanca (2010-10-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。