SSブログ

スマホ対応だけど… [ブログ]

mairisさんのコメントでソネブロがスマートフォンに対応したコトを知ったので、さっそく自分のあいぽんで確認とか(o`・ω・)ゝ


iphone4052.jpg


(*・ω・)・・・

なんかショボい
ふつーのケータイ用ページみたいだし。
せっかく高解像度なiPhone4なのに…(。´・ω・`)

あと、そんなトコに広告貼らなくてもねー(*・ε・*)

まーでも、コレで前よりも軽快にコメント確認とかスパム削除とかできればイイなぁ~…


iphone4053.jpgiphone4054.jpg


って!
ログインしてもコメント削除用チェックボックスと削除ボタンはナシですか(゜Д゜ノ)ノ!?

ちなみに↓はPC版表示。


iphone4055.jpgiphone4056.jpg


禁止キーワードをかわして着弾するスパムコメントは、いつもこのボタンで消してたのですが、あいぽんからは今後もPC版で見る必要がありそう。

スマホ対応ページで出来るコト出来ないコトの詳細はコチラ↓

スマートフォン向け表示最適化のお知らせ
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-11-19

■スマートフォン表示で対応している機能
ブログ記事の閲覧
nice!(解除は未対応)
コメント(削除は未対応)
ブログ情報の確認(閲覧数/nice!数/ランキングなど)
記事の新規投稿(画像のアップロードは未対応)
過去記事の編集(直近10記事)
PC/スマートフォン向け表示の切替え
※管理画面へのログイン時は、PC用表示と同一画面になります

他にもいろいろ未対応な点がありますが、コメント削除への対応は早くして頂けるとウレシイかも。

前に利用してたウェブリブログではコメント通知メールに本文と削除用リンクが出てたので、スパム削除がカンタンだったんですよねー

まー、やっとスマホに対応してくれたコト自体はウレシイので、今後さらに使いやすく改善してくれるコトに期待(*・ω・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。