SSブログ

ワカラナーイヽ(@_@;)ノ [iPhone / iPad / iPod]

iPhoneのUIカスタマイズとかしてると、どーにもジブンの知識では解決できない問題にぶつかったりしますヽ(@_@;)ノ

Lockinfoのテーマ「Lockinfo 235 teehanlax」の時計の大きさがイイなぁ~と思って入れてみたのですが…


iphone4059.jpg


↑コレ、ヘッダーをタップしても中身を展開してくれません(。´・ω・`)
ってゆーか、最初は時計だけで天気が表示されず、カレンダーその他のプラグインすら全く表示できなかったりしたのですが、設定いろいろ試行錯誤してるうちに、いちおうは表示できたって状態。


Lockinfoのプラグインを探して海外のサイトを冒険してたら、こんなのも見つけたり(*°▽°ノノ☆

modmyi.com
http://modmyi.com/forums/iphone-4-new-skins-themes-launches/734325-helvecia.html#post5534220

iphone4060.jpg


なんかカッコ良くてオシャレなので、フリー版のZIPをダウンロードして所定の場所に入れてみたのですが、WinterBoard内で認識されてないし、説明見ても英語だからサッパリちんぷんかんぷんだしヽ(@_@;)ノ

あきらめよう…(。´・ω・`)


そんなこんなで、今はふつーのLockinfo画面に戻してます(;゜▽゜)


iphone4061.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

マイロ

こんばんわ。マイロと申します。
lockinfoのpulginテーマの235teehanlaxをこのブログを見て入れてみたのですが、おっしゃっていた通り天気が表示されません(泣)どうやって設定したのか教えていただきたいです。夜分にすいません、宜しくおねがいします。
by マイロ (2010-12-18 20:57) 

flanca

>マイロさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
この時はいろいろいじってるうちにいつの間にか天気アイコンが出てたってカンジでした。
このあとさらにいぢってたらまた天気が出ずにLoading状態が続くばかりで…
お役に立てずスミマセン(しょぼ)
by flanca (2010-12-19 08:26) 

ずーお

Helvecia、cydiaで検索したら出てきましたよ♪
ちょっとだけお金かかりますがインストール出来るみたいです☆
by ずーお (2011-01-16 16:45) 

flanca

>ずーおさん
情報ありがとうございます(ぺこ)
手動インストールしか出来なかったのがCydiaから出来るようになったんですね(*°▽°ノノ☆
さっそくチェキしてみます(o`・ω・)ゝ
by flanca (2011-01-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。