SSブログ

ひさびさにアカディアへ行ってきた [ルーセントハート]

放置しまくりのルーセントハートですが、昨夜ひさしぶりに起動してアカディアの様子を見に…

過疎対策のため今月サーバー移転する予定だったレグルスの引越しは、なぜか来月に延期されたようですが、アンティカの露店街はそれほど過疎ってなかった模様(゜o゜;)

さっそく見て回ると、とあるアニメのコラボ服があったので買ってみたり♪
んで、そこでハイネさんと再会してみたりヽ(;゜▽゜)ノ


lh0265.jpg


御坂美琴の制服ですね。
短すぎるスカートの中が見えちゃってますが、短パンなので問題ナシ(*`・ω・)
アバターのおまけに御坂妹ゴーグルやゲコ太のアクセがついてきてましたが、ゴーグルとメガネの重複装備はヘンなので外してみたり。

ちなみにハイネさんが着てるのはギー太使いな戦闘ペットと色違いな服で、能力付きアバターなのだそうデス(゜o゜;)ホホー

とかとか、いろいろ話してたのですが、チャットがとにかく激重で、打った文が表示されるまで10秒、変換候補が出るまでさらに10秒、確定して反映されるまでさらに数秒…とゆー状況。
IMEをGoogleからMSに変えても直らず、クライアント再起動でもダメ(。´・ω・`)

なんなんでしょうねーヽ(@_@;)ノ?

あ、そうそう。
とあるアニメのハナシに戻りますが、いちばん好きなキャラはこの子だったりします☆


toaru001.jpg


ガジェット使いでハッカーなトコロがカッコイイ(*°▽°ノノ☆
でも頭のお花畑はやり過ぎだと思うの(*・ω・)…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

久しぶりに1chにINしましたが、思ってたより露店があって[びっくり]
露店があっても所持金が少ないので買えませんが[ひょえ]

残念ながらそのアバは能力付きではないのです[かなし]
能力付きなのは別なのだったり[気まずい]
by ハイネ♪ (2011-03-19 20:34) 

flanca

>ハイネさん
昨夜はどーもでした(にや)
σ(・ω・*)も露店の数には少々オドロキました。
アバターの高額っぷりにも…(@あせ)
って、能力付きアバはコレじゃなくて最初に着てたほうの衣装でしたか(あれ)マチガタ
by flanca (2011-03-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。