SSブログ

カクテルっぽいドレス [ルーセントハート]

なんか、ちょっとアカディアの様子が気になったので、久しぶりにアンティカを訪れてみました。…と言っても、ただ露店を見て回るだけなんですケドね(;゜▽゜)

んで、「サンブーカセット」という知らないアバターが売ってたので買ってみました。お値段ちょっと高めでしたがヽ(@_@;)ノ

サンブーカっていうとイタリアのカクテルで有名?飲んだコトないケド…

さっそく誰も見てないトコロへ移動して撮影とか☆


lh0266.jpg


オトナっぽいセクシー系ドレスですねー(*°▽°ノノ☆
光沢感のあるサテン地のドレスに赤いバラやリボンが映えるステキなデザインです♪

ちなみに下着の色も真っ赤っかです(〃▽〃)

ラテン系ドレスでよく見かけるような、前が短くて後ろが長いスカート丈が個性的。
実際こんなドレスを着るとすれば、かなり勇気が要りますね(≧д≦)


lh0267.jpg


ってコトで、もう全然遊んでなくてプロフィットの戦い方とかほとんど忘れかけてるのに着せ替えには余念が無いσ(・ω・*)だったのでした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

まりも

最近脱獄関連の記事が無いぬ(´Д` )
by まりも (2011-05-06 00:41) 

まりも

ネタを貼って行きます。
springtomize
日本語化も
幾つかのアプリが不要に
by まりも (2011-05-06 00:45) 

桜子

え、これってもう無期限版出てたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
も、もしかして期限付きを高額で掴まされたりしてませんか[あせ]
なんだか、妙に心配です[かなし]
by 桜子 (2011-05-06 02:26) 

flanca

>まりもさん
言われてみるとそーですね(;゜▽゜)
いちばん使いやすい状態にカスタマイズ完了すると、もういぢるトコロが無くて…
>springtomize
コレは便利そうですね。
あとで試してみたいと思います(*`・ω・)ゞ
by flanca (2011-05-06 06:25) 

flanca

>桜子さん
ご心配どーもデス(ぺこ)
サンブーカは無期限版でした。
あとから公式見たら、キャンペン景品で配布はまだ先っぽいコトが書いてありましたが…(;゜▽゜)
by flanca (2011-05-06 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。