SSブログ

レグルスの引越し [ルーセントハート]

もう永遠に来ないんじゃないかと思ってた、LHのレグルスサーバーの引越しが来週の月曜日(10/17)に決定したらしいΣ(゜o゜;)

レグルスサーバー キャラクター移動のお知らせ
http://lh.gamania.co.jp/news/etc/regulus_inte/

lh0283.jpg


アイテムもコミュ関連もσ(・ω・*)の場合は全部そのまま引き継がれそうです。
引越し先に同じ名前のユーザーがいれば、コッチが変更しなくちゃいけないらしいですが、まぁσ(・ω・*)みたいな変わった名前をつける人はいないと思わます(;゜▽゜)

で、最後にログインした日によってアトリアかスピカのどちらかが選択されるらしいので、昨夜全キャラをログインさせておきました。コレでみんなアトリアでもいっしょになれるハズ(*・ω・)b

ついでにアンティカ露店を見て回ってみたら…


lh0282.jpg


合成薬が2.5MとかΣ(・ω・ノ)ノナンデストー!?
なんか、一桁値上がりしてるんですケド…

アトリアの露店街ってどんな感じなんでしょうねー(゜o゜)? ← 露店にしか興味がない


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

あやせちゃん

おお~っ[びっくり]
わたしも、もう統合は無いと思ってました[ひょえ])
一応は全キャラログインさせてアトリア確定にしとこうかな[まじ]
by あやせちゃん (2011-10-12 17:52) 

まろまる

(´゚ω゚):;*.':;
もう全然遊んでないけど、↑の方から未だ借りてるものとかあるし[ひょえ]
ログインだけしとかないとアイテムやり取りできないね[はず]
PW覚えてるかしらギャハハハ(≧▽≦;)
by まろまる (2011-10-13 08:49) 

flanca

>あやせちゃん
ホント。最初の予定日からずいぶん経ってますからねー
投げ出さずにここまで漕ぎつけた運営にはGJと言いたいトコロですが、それはまず結果をみてからでしょーか(まじ)
無事に引っ越せるコトをお祈りするです…
by flanca (2011-10-13 18:06) 

flanca

>まろまるさん
あ、まろまるさんだ(*゚ω゚)ノはろはろー♪
って、借り物ちゅーでしたか(;゜▽゜)
σ(・ω・*)には無いハズだけど、どーだろ…う~ん…
パスワードは全部メモってたのでダイジョブでした。
そのメモがなかなか見つからなったのはナイショですが(@気まずい)
by flanca (2011-10-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。