SSブログ

アトリア露店と歩く教会 [ルーセントハート]

昨日はレグルス鯖が消滅してキャラがアトリアに引っ越した日でした。

ウチのコたちの無事を確認しようとメイン垢でINしてみると、ちゃんと「くるぴっと」の名前で移動できてました。サスガにこの名前でプレイしてる他の人はいなかった模様(;゜▽゜)

その他サブキャラたちの名前も無事のようです(o`・ω・)ゝ


lh0286.jpg


で、最初にINしたのが1チャンネルなのですが、アンテ広場には露店もなく、倉庫前に数人の人がいるだけの過疎状態。レグルスだとショボくても露店街があったんですけどねー…(゜o゜)?

で、順番にチャンネルを回ってみると、5チャンネルが露店街になってました。


lh0284.jpg


ってゆーか、人も露店もめっちゃ多いしっ(*°▽°ノノ☆
なんか、レグルスで初めてアンティカに来た時みたいな盛況っぷり。

さっそく相場の調査を兼ねて露店巡りして…

こりを買っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


lh0285.jpg


「歩く教会」アバター。とあるコラボの時のインデックス衣装ですね☆
ちゃんと襟や肩の部分に大きな安全ピンも付いてます(*・ω・)b

どれもパ◯ツが見えそうなくらいスカートが短いパンヤの衣装と違って、こんなに裾の長い衣装も着せられるのがルーハーの着せかえの楽しいトコロですねー☆

ってカンジで、久しぶりに買い物と着せかえだけしてログアウト。
相変わらずレベル上げする気力はありませんが、たまに露店で売ったり買ったりくらいはするかもしれません(*・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。