SSブログ

F-2の超低空バンク(*°▽°ノノカッコイイ☆ [飛行機]

年間の航空祭開催地と日程は全部Googleカレンダーに登録してるσ(・ω・*)

実際に見に行けるのは夏の千歳基地だけですが、カレンダーで航空祭開催を確認後、Youtubeで検索してみるとさっそくいろんなビデオがアップロードされてるので、それを見ながら行った気になったりしてます(*・ω・)b

んで、最近見た中で一番のお気に入りが…



次々といろんな機が帰投する中、最後のほうでF-2が離陸後しばらく超低空で飛び、さらにバンクを振って挨拶してくれてます(;゜▽゜)

同じシーンの別アングル映像はコチラ↓



米空軍機の機動飛行と比べると少々ハデさに欠ける空自機ですが、こんなサービスをしてくれるコトもあるんですね~ヽ(゜▽、゜)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

小牧基地でもやってたのかー[気まずい]
電車で10分ぐらいだ[ひょえ]
今度見に行ってみようかな[ん]

by ハイネ♪ (2011-11-30 00:45) 

flanca

>ハイネさん
小牧に常駐してるのは輸送機とか救難ヘリとからしいですが、航空祭になると戦闘機もいろいろ飛んできますね(にや)
航空祭ってどこも毎年同じような時期にやるコトが多いので、小牧は来年も秋ぐらいかも(まじ)
ぜひ観に行くのヾ(・∀・。)ノダー!!
by flanca (2011-11-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。