SSブログ

新アニメのコトとか [アニメ]

そ~言えば、アニメ好きなのにあんまりブログでは話題にしてなかったかも(*・ω・)

去年いちばん印象に残ったのは言うまでもなく「魔法少女まどか☆マギカ」でしたが、ついこの前までやってた「gdgd妖精s」も面白かったです。

「Working'!!」「たまゆら~hitotose~」は言うまでもなく、継続中の「ちはやふる」もイイ感じ♪ 継続中と言えば「ラストエグザイル - 銀翼のファム」もありますが、今のところはビミョいかも。

「輪るピングドラム」は結局アタマの悪いσ(・ω・*)には理解不能だったわぁ~…

んで、今年もいろいろ始まりましたが、もちろん本命は「偽物語」。1話の阿良々木暦クンは変態っぷりに磨きがかかってる模様。

八九寺ちゃんや千石ちゃんがカワイイのはわかりますが、彼女はダイジにしましょう。あ、ついでに神原さんのコトもね!σ(・ω・*)的にはイチバン好きなコなので(〃▽〃)

で、何も期待せずに見てみた「輪廻のラグランジェ」。ロボットモノみたいですが、そのロボット「ウォクス」の飛行形態が超ヤバイのです(*°▽°ノノ☆


vox01.jpg
vox02.jpg
vox03.jpg
vox04.jpg


流線型なデザインもそうなのですが、テイクオフのロケットクライムとか、まんま「戦闘妖精・雪風」のメイヴなんですよねーヽ(゜▽、゜)ノスゴー☆

でも、なんの訓練も受けてないジャージ着用の女子高生が、耐Gスーツも無しにあの機動に耐えるとは、さすがアニメだなぁ~とゆー説も…(*´□`)

ヒロインの声が、宮子やマミさんの水橋かおりさんかと思ってたら、全く別の知らない声優さんだったのでした(;゜▽゜)

あ、今思い出したけど、もちろん「銀魂」はサイコーですよ(*・ω・)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

(。´・ω・`)

ちはやふるいいよね〜!
続きが気になるw
by (。´・ω・`) (2012-01-09 21:57) 

flanca

> (。´・ω・`)さん
いらっしゃいませ(ぺこ)
いいですよね、ちはやふる。
ゴールデンで全国ネットしてほしいくらいです(。´・ω・`)
by flanca (2012-01-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。