SSブログ

航空ページェント復活 !!! [飛行機]

北海道の札幌、丘珠空港で2年に一度開催されていた航空ページェント。
千歳基地の航空祭とは違い、グライダーや複葉機、セスナ機などの民間機の飛行も見られる超素敵イベントだったのですが、25回目が開催されるはずだった2010年に中止になり、以後は打ち切りになってしまったのでした(。´・ω・`)

一度行ってみたかったのに…

で今朝のコト、写真が趣味の課長から声をかけられて、今年7月に航空ページェントが復活するらしいよ!との情報を入手しサイトで確認してみると…


北海道航空協会
http://sky.geocities.jp/haa_web/index.html

haa001.jpg


まじで今年7月に開催ではありませんかっ(*°▽°ノノ☆

速攻で当日&一両日の3日間の有給を申請したら、「早すぎるから1ヶ月前にまた申請し直してね。」と言われ、ぷち笑われました(*´□`)はうー…

7月が楽しみだわぁ~♪ 8月は千歳基地だし、夏が待ち遠しいです~(*´Д`)ハァハァ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。