SSブログ

いくつもの線は円になって [音楽]

GoogleのCMでお馴染みの「Tell Your World」のCDが届きました♪


miku0013.jpg

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: CD


8曲を収録したCDとMusicClipのDVDはどちらもピクチャーレーベル仕様。
ジャケ絵だけじゃなく中身を開くと見れるミクの全身ポートレートイラストもステキです(*°▽°ノノ☆

単に良いボカロ曲というだけでなく、エレクトロ・ポップ、ダンスミュージックとしてのレベルもかなり高いと思います。

DVDに収録されている映像は、コチラの公式動画をどうぞ~♪



もちろんDVDのフル画面で見たほうがキレイですが、できればブルーレイで見たかった!と思うほど美しい映像です。目が疲れてダメって人もいるみたいですが(;゜▽゜)


ふと口ずさんだフレーズに 胸に秘めた言葉乗せ 空に解き放つ…


そんな風に音楽を創れたらイイなぁ~と思いますが、σ(・ω・*)には才能とかセンスが無いし、今はニコ動で聴いたり観たりするだけで十分楽しいですヽ(´ー`)ノ


あ、そうそう。
CDだけじゃなく、このぬいぐるみも同時に届いてたのでした(〃▽〃)


nyankosensei01.jpg

夏目友人帳 スーパーDX ぬいぐるみ ニャンコ先生&鯛焼き 単品 バンプレスト プライズ

夏目友人帳 スーパーDX ぬいぐるみ ニャンコ先生&鯛焼き 単品 バンプレスト プライズ

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ヽ(´ー`)ノ

にゃんこ先生いいな〜〜
夏目友人帳いいですよね〜
by ヽ(´ー`)ノ (2012-03-14 22:01) 

flanca

>ヽ(´ー`)ノさん
コメント見逃してた><スイマセン
夏目友人帳4期終わっちゃいましたね。
原作読んでないから知らないけど、第5期に続くといいですね。
by flanca (2012-03-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。