SSブログ

変身ウサウサきのこ!って、∑('◇'*)えーっ!? [ルーセントハート]

昨夜、サブ職のレベル上げのために神社周りできのこ狩りをしてたトコロ、とつぜん巨大化した自分が出現っΣ(・ω・ノ)ノ


divina203.jpg


でかカワイイ(〃▽〃)♪とか思った矢先に突進してきて襲ってきたっヽ(@_@;)ノ


divina202.jpg


きっと、狩ってはいけない猛毒キノコに手を出してしまったに違いない(;゜▽゜)
とにかく全力で逃げきったら死なずに済みました(〃´o`)=3 ハフゥ

どうやらウサウサきのこというボスをまちがって攻撃してしまってた模様。


divina204.jpg


かなり焦ったケド、正直ちょっと楽しかったかも(*・ω・)

そんなこんなで絶賛育成中の緒花レンジャーですが、今日は新しい戦闘服を入手しましたっ(*`・ω・)ゝ


divina205.jpg


ラフセットですね。いつものように、センパイなトモダチからのいただきモノです(*´▽`)ゞ
銃器マニアなギークっぽくて、なかなか良いカンジです(*・ω・)b

例によって緒花の髪が帽子からハミ出てますが、ギークガールはそんなコト気にしないのでした♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ハイネ♪

私のレンジャーはメインがレヴィセットでDCがルアーチセット+ヘル・ディストーションです。

DCのほうは昔の特撮風で結構気に入ってます[にこ]
by ハイネ♪ (2012-03-18 06:33) 

iresap

うさうさ懐かしい!・x・
当時は意味もなく挑んで敗れてましたねぇ[気まずい]
散々挑んだ挙句にギルメン?から何も落とさないよと言われて切なくなったのをよく覚えております[むふ]
by iresap (2012-03-18 16:14) 

flanca

>ハイネさん
どーもですです(ぺこ)
知らない名前のアバターなのでwikiってみたら、ルアーチセットってまんまガンマンじゃないですか(すき)カッコイイ
by flanca (2012-03-18 23:59) 

flanca

>iresapさん
え、倒しても何も落としてくれないんですか(あせ)
でも、なんだかそれでも倒してみたくなる敵かも。
もっとLv上がって強くなったら試してみたいです(*`・ω・)ゝ
by flanca (2012-03-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。