SSブログ

でぃびーな近況 [DIVINA]

経験値上げとかすっかりご無沙汰してるDIVINAですが、たまにはINしてちょこっと露店見たり、サブ職さんの新コーデを考えながら着せ替えしてみたり(*・ω・)

メインのウィズ娘さんのコアがLv82になってもLv69のサンズコアのままでしたが、露店でエターナコアを見つけたので、それなりのお値段で購入しました(*・ω・)b


divina281.jpg


コレでどのくらい強くなったのかはまだ試してません(@_@;)

サブのレン娘さんは、ブラストキャノンの外観をミントグリンのうさうさガトリング砲に変えて、衣装も緑系に染色したゲーテセット&ネコ耳に着替えてみたり(*´ω`*)


divina282.jpg


仕事が忙しくなる少し前は、黄色い大砲の制作を数回試みて失敗してましたが、近いうちに再チャレンジしてみたい!とは思ってます(*`・ω・)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。