SSブログ

いーぐるまつり [飛行機]

明日は千歳基地航空祭の日!

先週の札幌航空ページェントに引き続き、今年は2回も戦闘機を見に行けるので、とっても幸せなのでであります(*´ω`*)

ただ、今年はブルーインパルスが来ないのが寂しかったりしますが、タイムテーブルを見ると、そのぶんF-15イーグルが頑張ってくれそうですよ(*`・ω・)ゝ

あと、3週ほど前に三沢基地の米空軍F-16が墜落したため、札幌では取りやめになったF-16のデモ飛行ですが、千歳では予定の変更が無さそうで一安心。


千歳基地 / 航空祭のお知らせ
http://www.mod.go.jp/asdf/chitose/koukuusai.html

posuta.jpg
time.jpg
tenji.jpg


いつも午後はブルーが飛んでた分、明日はイーグルが2度の編隊飛行に機動飛行も。
あと、いつもはF-15が的になる対空射撃デモですが、今回はF-2が飛ぶみたい(*°▽°ノノ☆

ってコトで、今年はいつもと違う航空祭を楽しめそうなのですが・・・


iphone4585.jpg


あとは天気が・・・(。´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

σ(・ω・*)

コメントのテスト投稿です
by σ(・ω・*) (2012-08-06 07:17) 

flanca

もいっちょ
by flanca (2012-08-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。