SSブログ

麦わら帽子げっとヽ(゜▽、゜)ノ… [DIVINA]

パンヤの廃人プレイイベントに続き、今度はDIVINA夏イベントのトロフィーをコンプすれば貰える麦わら帽子のために、再び廃人化…

と覚悟していたのですが、センパイから大量のドロップアイテムを譲ってもらったので、あとはそれを消費してクエスト消化して、トロフィーをコンプリートとか(;゜▽゜)

毎度のコトですが、まったくもってかたじけないでありますよ(o*。_。)oペコッ


divina284.jpg


んで、わざわざ南国の島っぽいマップに移動して、水着に着替えて麦わらかぶってみました♪


divina285.jpg


うん、かわよいかわよいヽ(´ー`)ノ

あ、でもやっぱり緒花の髪が…


divina286.jpg


ハミ出しまくってますヽ(@_@;)ノ

この髪型けっこう気に入ってるんですけどね、こうも帽子系アクセとの相性が悪いとね、思うように着せ替えを楽しめなくてね、困ってしまいますね…(。´・ω・`)ねー

もう、思い切って髪型変えちゃおうかな!とか。

アイテムモールで売ってるの購入するか、倉庫で眠ってるエリーゼとアリシアのどっちかの髪を使ってみるか…

う~ん…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

麦わらゲットおめでとうです[三角帽子][爆竹]
もし足りなければ、まだ在庫1000個くらいあるのですけど、どうやら足りたようですね[ぐらさん]
サブも麦わら取るなら送りますヨ[めーる]
コラボ髪型は頭アクセをつけない状態しか考慮されてないみたいで、帽子とか被っても髪型変更が起こらないんですよね[まじ]
逆に髪型変更が起こらないタイプの頭アクセだといいのかも[ん]
緒花ヘアーは帽子とかの頭を包むタイプだとはみ出まくりですね[気まずい]
by あやせちゃん (2012-08-04 20:34) 

flanca

>あやせちゃん
おかげさまでゲットできました(にや)
聞いてた通り、毒ジュース集めの確率がけっこう低くて間に合うかどうか不安でしたが何とかなった模様です。
あの量のアイテムを自力で収集することを考えると気が遠くなります(はず)
メインの分だけで十分なので今回はココまでにしますが、まだ1000個もあるとかスゴイですね(@拍手)
緒花ヘアーは帽子系は全滅、リボンも端っこだけ残して埋まっちゃうんですよねー…
青春の女神の葉っぱだけは無問題だし、あの衣装気に入ってるからイイんですが、緒花ヘアーのストックはまだあるので、他の髪型をちょっと試してみてみイイかなぁ~とか思ってます(まじ)
by flanca (2012-08-05 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。