SSブログ

VitaとかPS3とか買ったったヽ(゜▽、゜)ノ [ゲーム]

今日はめでたいクリスマスなので、自分にプレゼントを買って来ましたヽ(´ー`)ノ

その一部を大公開っ(*゚ω゚)!


photo0067.jpg


PS3とトルネは前から録画用に欲しいと思ってたのですがなかなか購入を決断できず…

テレビ自体は観たい映画やアニメ以外は目覚まし代わりにニュース見るだけだったのですが、そのために使ってたネットブック&地デジチューナーの調子が悪くて、昨夜も劇場版けいおんの録画が失敗してたりでして(@_@;)

ってコトで、PS3のレコーダーパックをとうとう手に入れました(*・ω・)b
ディスプレイはメインのノートPCに繋げてる24インチのサブ液晶を兼用するので、HDMIセレクターも購入。

あと、数日前にリリースされたPS Vita専用のトルネも使ってみたいと思ってたので、Wifi版のVitaとnasneもついでに。

んで、写真には写ってないけどσ(・ω・*)が今使ってるWifiルーター(IO-DATA AirPort WN-G300DR)がnasneとの無線接続に対応していないらしい情報があったので、動作確認がとれてる
I-O DATA net.USB機能搭載 IEEE802.11n準拠無線LAN Gigabitルーター WN-G300DGR
も買っておきました。

PS3用のBluetoothワイヤレスキーボードは衝動買い(;゜▽゜)
iOSでも使えるって記事を前に読んだことがあったので、ついでに入手しておきました。

あ、そうそう。

PS3と言えばσ(・ω・*)の大好きなエスコンとかできますが、アレやると絶対腱鞘炎が悪化するので買いません。それにアレやってると母がすごく嫌がるし…(。´・ω・`)

でもVitaだとミクさんのゲームができるし、来春にはPS3版のProjectDIVAが出るんですよねー。
PSP持ってるトモダチにDIVAやらせてもらったらNormalモードまでなら右手にも優しいカンジだったので、試しにダウンロード版のPSP版DIVAでも買ってプレイしてみようかなーとか。(HARDモードは初めてプレイするσ(・ω・*)には無理ゲーだった><)

なので、もしかしたらVita版のDIVA-f-とかPS3版も出たら買っちゃうかも♪
DIVAって1曲のプレイ時間がすごく短いから、ちょっとした気分転換にイイような気がするのよね♪

あとは靴とかコートとか、ミニリウムの魚とか水草とかLEDライトとか、その他日用品とか雑貨とか、予約してあったクリスマスケーキとか買ってから帰宅。

つかれました…o_ _)oパタンキュー

今年はなんだか仕事しすぎでへろへろだったので、たまにはパーッとお金使わないとやってられませんよーだ(*・ε・*) ブーブー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

ついにPS3とその他諸々を買ったのですね[三角帽子][爆竹]

エスコンがダメならダウンロードで買えるAFTERBURNERCLIMAXはどーでしょ?
操縦するって感覚は乏しいけど、爽快感があるゲームです[わら]

そしてProjectDIVAですが、ほとんどの曲はHARDまでならなんとかなります[わら]
私がそうでしたからw
もし遊ぶならHARDをGREAT↑でクリアしないと出ない衣装とかもあるので注意が必要です[気まずい]

では、PlayStationNetwork上で会えるのを楽しみにしてますよー[わら]
by ハイネ♪ (2012-12-26 00:11) 

flanca

>ハイネさん
買ったはイイのですが、まだ開封すらしていません(あれ)
今日からぼちぼちセットアップしていこうと思ってたのに、残業で今帰ってきたトコロだし、明日の朝は超早出だし…(@あせ)
ご紹介のゲームはあとで確認してみます。
Divaは曲をクリアして衣装を買えるのが楽しそうですね♪
ちょっとプレイしてみて、暗譜でピアノを弾く感覚に似てるような気がするので、HARDをGREAT↑でというのも繰り返してやってるうちにできるようになるかも?
まーその前に、トルネで録画できるように接続とかしなくちゃです(まじ)
by flanca (2012-12-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーお!すっぴー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。