SSブログ

すっぴー [パンヤ]

ツリ目がちょっとコワヒ印象だったスピカさん。

でも瞳がキレイだし、メカニックなペットを連れてるトコロがクールだったので、余りCPで衣装付きセットを買ってみました(にや)

んでもって、これまた余ってたガチャ券で4回ほど回してみたら、エルフ&シルフ耳のセットが出てきてビックリ(@びっくり)

せっかくなので装着して、髪をミクっぽい緑に染めて、ちょっとお試しラウンドしてきました(ん)


spica012.jpgspica013.jpg
spica014.jpgspica015.jpg



弾ける笑顔がとてもキュートな娘ですね(@ん)
モーションがいろいろとステキで、ひとりでニヨニヨしてしまった(わら)

それに、この若さでこの色気っ(すき)(@ぎょ)!?

ボイスクラブを狙うべきか、迷います(あせ)

とりあえず、ブログの看板をスピカさんに替えておきました(まじ)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。