SSブログ

よいおとしを(*゚ω゚)ノ [アクアリウム]

たぶん明日はブログ書きできないので、今日のうちに今年最後のご挨拶を(ぺこ)

2012年も残すトコロあと1日ですが、振り返るとシゴトに追われていろんなやりたいコトができなかった一年だったのでした(まじ)

6月から11月の約半年、毎日の早出と残業で遊ぶヒマも元気も無く、DivinaにはすっかりINできなくなり、パンヤも黒ガチャ回しすらできない日々でした(あれ)

でした。とか言ってますが、今でもシゴトは忙しくて、買ったばかりのPS3やPSVitaやnasneもまだセットアップ出来てない状況(あれ)

やりたいコトもできないまま、σ(・ω・*)はこれからもずっとシゴトに生きていくのでしょーか…

まぁ、そんなコトをふと思ったりする一年でしたが、発売を楽しみにしてたiPhone5に失望して、4から4Sに切り替えたのも脱獄あいぽん使いとしては大きなイベントだったかも。

今後もあいぽんを使い続けていくかどうかは、来年発売になる5S?とかの情報が出てからですかねー
いろんな意味で、もうAppleはダメなのかも?という感もあるのが正直なトコロ…

とかとか、ネトゲとかiPhoneとか、このブログの主なネタ的にはパっとしない一年でしたが、へっぽこアクアリスト的には充実した一年だったのでした(にや)

いま部屋にあるのは20cmのキューブ水槽一つですが、CO2添加とかその他難しいコトをしなくても適度に水草が茂るようになったし、ミナミちゃんたちが激しく繁殖したりで、いろいろハラハラドキドキさせてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ

アカヒレとエビだけだった水槽に、今ではアフリカン・ランプアイとラスボラ・エスペイ、オトシンクルスが元気に泳いでいて、シゴトで疲れたσ(・ω・*)を毎日癒してくれてます(ん)

あいぽんで撮影したビデオにiPadのGarageBandで弾いた曲を重ねて動画作ってみたので、良かったらどうぞ(ぺこ)





ではでは、今年このブログに来てくださったりコメントしてくださった皆様、どうもありがとうございました!

どうぞ、良い新年をお迎え下さいませ(ぺこ)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

トースケ

たま~にコメントしてるトースケです.
同じく仕事が多忙で、今日30日も日曜だというのに仕事でした.やっと明日から休みだ-!
ワタシのようなおぢさんがこんな所に来ちゃいけないような気がしますが、デザインセンスはいいし、音楽の趣味もいいし、写真もうまいというflancaサンのファンであります.
来年は娘(ボカロ好き)が大学生になるので、あいぽん買うことになると思うので、ココを参考にせいよ、と紹介しようかと(笑)
来年も時々お邪魔するかもしれませんが、よろしくお付き合いいただけると幸いです.
by トースケ (2012-12-31 00:04) 

ハイネ♪

私もこの1年は仕事が忙しく、睡眠時間を削ってINしてました[ひょえ]
今日の夜も仕事に行かないと…[あれ]

水槽がいつのまにか充実してたのですね
エビの話ししか読んだことがなかったので[びっくり]です
それにしてもなんだか聞き覚えのある曲のような[ひょえ]

来年はお互いのんびりできるといいですね~[わら]
ではよいお年をお迎えください[ぺこ]
by ハイネ♪ (2012-12-31 16:25) 

flanca

>トースケさん
忙しそうですね、お疲れさまです(うる)ノ
今年は何度もコメントを頂きありがとうございました(ぺこ)
いろいろお褒めのコトバも頂き恐縮であります(> <*)
例のボカロ好きな娘さん、大学生になるのですね(;゜▽゜)
学生時代からiPhone使えるとか、なんか羨ましいかも…
ウチの記事は脱獄系ばっかである意味キケンなので、参考になさる際には慎重に!ですよ(@気まずい)
では、来年も宜しくお願いします(ぺこ)
良いお年を(にや)ノ
by flanca (2012-12-31 17:51) 

flanca

>ハイネさん
お仕事忙しい中、Divinaもパンヤもちゃんとやってるみたいで、なんかスゴイなーといつも思って見てます(まじ)
σ(・ω・*)は両立というか、バランスを取るのがニガテで、それに集中力も弱いので、ゲームの方はいろいろと放ったらかしになってしまいました(@はず)
水槽は、そういえばエビのコトしか書いてなかったなーと思ったので、この場で紹介してみました(にや)
BGMは前に聞いていただいたアレの音色を替えてみただけのモノだったりします(@気まずい)
来年もぼちぼちパンヤは続けますし、Divinaも引退したワケでは無いし、PSNetworkにも繋いでみたりすると思うので、お互い時間が合う時にはまた遊んでやってくださいませ(ぺこ)
では、どーぞ良いお年を(にや)ノ
by flanca (2012-12-31 18:01) 

あやせちゃん

今年はお仕事が忙しくてプライベートが物足りない感がブログからも伝わってくる感じで、とてもお疲れさまでした[うる]
だけど、いつも携帯するあいぽんの使い勝手の向上は頑張ってるみたいで、そのへんも気分転換になってるのかな~と思ったりしてました[ん]
いちばんの癒しはアクアリウムだったのですね[にや]
ぽや~と見てるだけでも、ちょっと時間が過ぎちゃいますよね[はーと]
オルゴールっぽいBGMのアクアリウム、素敵でしたよ~[ばら]
それでは、良いお年を[ういんく]

ってぎりぎり過ぎちゃった[あれ]
あけましておめでとうです[ういんく]\(・∀・)チーン
by あやせちゃん (2013-01-01 00:01) 

flanca

>あやせちゃん
どーもご心配をお掛けしました。いろいろ愚痴ってましたからねーσ(・ω・*)。
なんかもう、今の仕事に転職したことを本気で後悔したりもした日々でしたが、おかげさまでなんとか切り抜けた模様です(*´□`)ゞ
アクアリウムもそうですが、言われてみると確かにあいぽんいぢりも気分転換にはなってましたね。
で、こんなふうに水槽の写真やビデオを録っておいて、休憩中にあいぽんで編集してみたりとかしてました(にや)
BGMもiPadで作ったものがいつの間にかあいぽんにも入ってたので、それを使ってみたり(ん)
ってことで、あけましておめでとうでした(三角帽子)(爆竹)
by flanca (2013-01-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。