SSブログ

めがねにつられて [パンヤ]

PPガチャに新作メガネが登場したと聞いたので、そのアプデ以来毎日ガチャ回してます(まじ)

んで、昨日ひとつ目のメガネをゲットしたのでご報告(*`・ω・)ゝ


pangya_020.jpg


(アリン)アリンさんのでした(にや)b

見た目は、ぁみちゃんメガネのフレームを下フチタイプにしたような感じ。

性能はカーブ+10。
見た目と性能のトータルではインテリメガネとかぐるぐるメガネよりも人気は高そうです(@まじ)

まー、σ(・ω・*)は見た目重視なので性能なんて気にしないんですけどね(にこ)


ProjectG 2013-06-02 19-55-04-967.jpg


メガネかけたアリンさん、素敵です(すき)

あとは、るーこりん、ネルくん、すっぴーのもゲットせねば(ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミ拾いとか(。´・ω・`)エレ子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。