SSブログ

すっぴーの白メガネ [パンヤ]

黒ガチャ自動回ししてたら、すっぴーの白メガネが出ました(@すき)


pangyaGU_019.jpg


さっそく着用してみた(ぐらさん)ゝ


pangyaGU_056.jpg


ふつーに似合いますね、うんうん。

あ、コレはハイネさんとの対戦で撮影した写真ね(あせ)


ちなみにハイネさんはミゴトなトマHIOを決めてくれたのですが…(拍手)


pangyaGU_057.jpg


σ(・ω・*)はパンヤ出ないし、バッグにおやつ入れてなかったし、持ってきたクラブはスパイクハンマーだったし、キャディ連れてないし、解像度に合わせて大きく表示される打球バーに慣れてないし、パンヤ出ないし…

あと、画面がバグってるし…(あれ)


pangyaGU_035.jpg
pangyaGU_036.jpg
pangyaGU_038.jpg
pangyaGU_040.jpg


Windows8でパンヤするとこうなるんです?

まー、プレイに支障は無いみたいだし、たまーにしか遊んでないのでイイんですけど(気まずい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるぱわー冥獄杖梅と影猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。