SSブログ

ノートもう一台と新コースヽ(・ω・)ノ [パンヤ]

会社で不要になったノートPCを貰ったのですが、HDDがイカレてるようで交換が必要でした(しょぼ)

なので、使ってない外付けHDDに入ってる2.5インチを外して入れ替えて、DELLのPCについてきたWindows7をインストールしてみました(にや)


photo0073.jpg


東芝ダイナブックのフルサイズキーボードのモデルでコア2とかじゃないですが、ネットで動画を見たりするには十分なスペック。

ただ、試しに入れたOSは認証が通らないので、ちゃんとOSメディア買って入れ直さなくちゃですよ。

Chromeを入れてGoogleにログインすれば、メールもブックマークもすぐ使えるので、あとはゲームを入れてちゃんと動くかどうか…

TERAを入れてみたらビデオ設定を最低にしてもカクカクで、せいぜい取引のチェックにしか使えないかも。
まぁしょーがないですね(しょぼ)

んで、次にパンヤをインストールしてる時にハイネさんの対戦募集ついーとを見かけたので、インストールが終わってからパンヤ起動して…


pangya_0001.jpg


チャルムにお邪魔(ぺこ)
TERAと違ってパンヤは軽いです(わら)

んで、先週実装されたばかりの新コース、Abbot Mineで3Hリピート対戦へ。

なんかもう、すっかり操作方法とか忘れてるのでgdgdなプレイになってしまいました(あれ)


ダブルボギーとか…


pangya_074.jpg


トリプルとか…


pangya_134.jpg


操作忘れてる割にはコブラのコマンド入力の手癖は抜けてなくて、トマで障害物飛び越そうとしてコブ打っちゃったりとか、もうわけわからぬです(あせ)


ハイネさんはしっかりHIO入れてましたけどね(拍手)


pangya_031.jpg


あと、すっぴーのシークレット水着も見れた(すき)


pangya_101.jpg


水着もそうだけど、目つきとかエロいですよね、この娘(@ひょえ)

ってコトで、手持ちPC増えたし、パンヤで気になってた新コースもチェキできて楽しかったです(ういんく)


σ(・ω・*)の机にはメインの17インチノートとゲーム用デスクトップとTV用ネットブックが乗ってるので、このノートはベッドでごろごろしながらネットみたりする用にしようと思います(ん)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ハイネ♪

久々の対戦でしたねー[ん]
コブラコマンドだけは覚えてるとかサスガコブラー[ひょえ]

スピカはサラマンダー/ノームの耳が実装されたらメインキャラにしようと思っているのですが、なかなか実装されない[あれ]

σ(゚∀゚ はノートPCを選ぶ時、必ず外部GPUあるモノを選択します
DELLとかHPはEnterキーの形が気に入らないので、日本のメーカーのものが欲しいけど、コストダウンのためなのか外部GPU装備のPCが少ないのが悩みです[気まずい]
by ハイネ♪ (2013-08-10 14:09) 

flanca

>ハイネさん
さすがコブラーとか言われましても、覚えてるのはコマンドだけで、チップインの計算とかも忘れてしまってたりします(気まずい)
サラマンダーとノームは全ステータスが+1になるやつだったかな?
かならずいつかは出しそうですよね。運営的にも儲かるでしょーし(まじ)

VAIOからDELLとかHPに乗り換えて以来国産PCを使ってないのですが、今回手に入れたDynabookにもGPU切り替え機能は無いですねー(しょぼ)
HPのノートには当たり前のように装備されてるのですが…
でも英語配列のキーボードはなかなか慣れないものです(はず)
IME切り替えしづらいし、Enterと左Shift間違うし…(あれ)
by flanca (2013-08-11 17:12) 

月華艶舞だった人@リフィーナAION

[ひょえ]<エロい娘がいると聞いて飛んできました
by 月華艶舞だった人@リフィーナAION (2013-08-24 15:04) 

flanca

>月華さん
エロい人キター(@ひょえ)!?
by flanca (2013-08-24 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。