SSブログ

Lv55になったらやるコト。あと看板娘こーたい(*`・ω・)ゝ [DIVINA]

バサ子でケルサイク復活阻止のミッションをしたときに撮った写真がカッコ良かったので、ブログの看板を差し替えてみました(*`・ω・)ゝ

元の写真はフルサイズでこんな感じ↓


TERA_ScreenShot_20130826_223444.png


メインのプリ子でこのミッションに初めて望んだときは、マジで死ぬかと思ったものですヽ(@_@;)ノ

魔獣の復活を阻止してから報告に行ったら、ゲットしたレコードが「死ぬかと思った」で、これまたビックリでしたが…(*°∀°ノノ!?

んで、今のバサ子はLv55。

まるっとすっぽかしてたコールドロックでのクエスト消化中にレベルアップしました。


TERA_ScreenShot_20130825_201145.jpg


Lv55になったら、とにかくやっておくのがインベントリを拡張できる「人々のために」クエスト。

メインのプリ子育成中の時は、カンストしたあとにこのクエストを発見したのでした(;゜▽゜)

イイコトしたらイイコトあったヽ(゜▽、゜)ノ
http://flanca.blog.so-net.ne.jp/2013-05-06

このクエストはカイアトールで最初の依頼を受けると次から次へとお遣いを頼まれるので、スタート時に必要な物資をかばんに入れておくのがオススメ。


TERA_ScreenShot_20130826_215600.jpg

綿花(50),銅鉱石(50),大地の結晶(50)
大綿花(50),鉄鉱石(50),精霊の結晶(50)
綿(50),ミスリル鉱石(50),自然の結晶(50)
亜麻(50),セレシウム鉱石(50),魔力の結晶(50)
ヘンプ(50),テラニウム鉱石(50),太古の結晶(50)

全て消化してヴェリカに戻ればカバンのスペースを1列追加してくれますヽ(゜▽、゜)ノ


TERA_ScreenShot_20130826_221722.jpg


インベントリ拡張の流れを時系列的に言えば、まずは黎明の島から移転した時の無料拡張、お金が貯まり次第ヴェリカのインベントリ管理人にお金払って4段階まで拡張、次にLv50達成での報酬、今回の「人々のために」の報酬、最後はすべての採集熟練度MAXの報酬、という流れ。

最終的にはカバンのスペースが13列になります。

今のバサ子さんは12列なので、あとは採集熟練度をカンストさせればイイのですが、Lv60のモンスターがうろついてるマップでも採集しなくちゃいけないので、コレは自分もLv60にカンストしてからやろうと思います(*`・ω・)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。