SSブログ

蒸気斧と悪夢翼 [TERA]

バサ子に着せてるスチームパンク服が気に入ってるので、せっかくなら武器もスチームパンク仕様にしたいなー(*・ω・)

…と思ったのでガチャってみると…


スクリーンショット 2013-10-20 20.36.26.jpg


2つも出てしまったΣ(・ω・ノ)ノ
売れないし、他にバサ子のサブ作ってないし、すごく勿体無い(。´・ω・`)

ま、いーや☆

とにかく、ひとつ開封して持たせてみる( ・`д・´)


TERA_ScreenShot_20131021_215853.jpg


おおっ(*°∀°ノノ☆

直線的なデザインがカッコイイです。
内部でお湯が湧いて蒸気が噴出するエフェクトとか効果音が凝ってます(*・ω・)b

で、当たるとおまけでマスクを貰えるのですが…


TERA_ScreenShot_20131021_220001.jpg


ぜんぜん可愛くないのでコレは倉庫に入れておく。
眼が完全に隠れちゃうアバターは嫌いなのですよ(。´・ω・`)


あ、そうそう。

ポポリメダルが結構溜まってきたのでポポリ箱買って開けてみると…


TERA_ScreenShot_20131021_221657.jpg


ナイトメアウィングが出たっΣ(・ω・ノ)ノ

ガチャに入ってるデビルウィングと比べるとコッチの色の方がカッコイイかも。

と言っても、ナイトメアスーツもまだ倉庫にしまいっぱなので、この羽は売って貯金に回したほうがイイかなー、とか思ってたり(*・ω・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こ、こりわ・・・にゅーPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。