SSブログ

プリ子のお着替えと訓練所 [TERA]

ログインするだけで貰えるアイテムを集めれば、アバターと交換できるイベントが進行ちゅー。

アバターと言っても主に見た目が既存の防具と同じものばかりなのですが、染色もできるのでちょっとした気分転換には良いかもです(*・ω・)b

さっそくプリ子用に雪国の法衣を交換して、染色してみました。


TERA_ScreenShot_20140204_220213.jpg


鮮やかなピンクが可愛いLv40の破壊者の法衣と同じデザインですが、黒系で染色するとなかなかゴージャスな見栄えになります(*°∀°ノノ☆


TERA_ScreenShot_20140204_220323.jpg

TERA_ScreenShot_20140204_220146.jpg


とか着せ替えして遊んでたら、たまたま連盟の訓練所に入れる時間に(*・ω・)!

プリ子の穴あきアクセはデイリー品ばっかなので、指輪目当てで訓練所に入って…


mpc-hc64 2014-02-04 22-27-59-538.jpg


バシリスクと戦ってみたっ( ・`д・´)

けど、やっぱバサ子よりも時間がかかちゃいますね、プリ子だと(。´・ω・`)チカレター


でも、指輪はしっかり拾えたのでOK(*・ω・)b


mpc-hc64 2014-02-04 22-33-43-962.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。