SSブログ

りぱ子さん [TERA]

ラン子がまだカンストしないうちにソウルリーパーが実装されたので、σ(・ω・*)もキャラ作りました。


TERA_ScreenShot_20140315_013135.jpg


名前はcffiel(クフィール)
イスラエル版、ミラージュ改のKfirから取りました( `° ω° )

意味はヘブライ語で仔ライオンなのだそーで、だからというわけじゃないのですが、キャラメイクの髪型もライオン型をチョイス。

目はオッドアイにして、クール系な表情にカスタマイズしてみました。

とりあえず、オリジナルマップでのクエストを終わらせて、Lv58の拠点であるティルカイに行ってみると・・・


TERA_ScreenShot_20140315_192027.jpg


リパ子さんだらけでしたヽ(;゜▽゜)ノ

ソウルリーパーはLv50からのスタートで初期状態で多数のスキルが使えるので、スキルをどう繋げて攻撃すると効率が良いのかわかりにくいです(@_@;)

検索してみると模範演技のビデオとかオススメスキル回しが紹介されていたりするので、それを参考にショートカットを並べてやってみたりしてます。

んで今はLv59。
ラン子さんもLv59。

ふたりともカンストまであと少しですが、お仕事が忙しいし、早出出勤が多いので夜遊んでるとすぐ眠くなるし、なかなかレベル上げが進みません(。´・ω・`)

あ、そうそう(*・ω・)

タイトルで「りぱ子さん」とか読んでますが、ちょっと可愛くないですね。
ソウルリーパーのどこをどう切り取れば可愛くなるかなぁ・・・

あ。

ソウルの「る」とリーパーの「り」で、るり子さんってのはどうでしょ(;゜▽゜)?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。