SSブログ

もっすもす [アクアリウム]

ひさしぶりにアクアリウムのハナシ(*・ω・)

4か月前にリセットしたσ(・ω・*)の水槽について書いたのはコチラ↓

苔とテトラと紅桜
http://flanca.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29

シゴトが忙しくてトリミングしてるヒマが無いので、有茎の水草を使わずモスと石だけなら手入れサボれるかなーとか思ってたのですが(;゜▽゜)

コチラが4か月放置で足し水だけで維持してる現状です(*・ω・)b


IMG_0530.JPG


なかなかステキなネイチャーアクアリウムになりました(*´ω`*)

グロッソやリシアを前景に使った草原レイアウトとか憧れでしたが、CO2添加とかにお金をかけなくても、ウィロモスと南米モスと明るめの照明だけでこんな水景が作れるとは、自分でも驚きなのでした(;゜▽゜)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YosemiteとiOS8.1Macbook Air にWindows.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。