SSブログ

んちゃ! [クルマ]

今日はハスラーの納車でした。

スズキにクルマ取りに行って、いろいろ説明聞いたあとオートバックスに行って、先に買っておいたスタッドレスタイヤとアルミホイールに交換して、こんな感じです( ・`д・´)


2014-12-13 16.01.21.jpg


たぶんいちばん売れてると思われる?パッションオレンジ✕ホワイトのツートン。
グレードは真ん中のGタイプで、CVTの4WDです。

ホイールは白くてちょっと可愛いデザインのスチールだったのですが、純正のアルミはデザインが好きじゃないので、自分で似合うと思うものをオートバックスで相談して探して選んだのに変えました。

なかなか良いチョイスだったんじゃないかと、自己満足です(*・ω・)b

σ(・ω・*)はクルマよりも自転車が好きなのですが、冬は自転車通勤が禁止になるし、いつまでも親のクルマを借りてるわけにもいかないし…

どうせなら気に入ったデザインのクルマを買っちゃおうと思って選んだ新車ですが、通勤以外にはほとんど遠出はしないし、夏にはまた自転車に乗るつもりなので、ちょっとσ(・ω・*)にはもったいないクルマだったかなーとか思ったりもします(;゜▽゜)

その分大事に長く乗っていけたらいいナー(*・ω・)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

トースケ

新車おめ.室蘭ナンバーなんて初めて見た(゜o゜;
確かにオレンジは1番よく見かける気がします.

ホイール、Goodです! しかも黒を選ぶあたり、
さすがくるぴっとサンだなーと思います.

自転車通勤禁止! そんなの初めて聞いた(笑)
しかしあいぽんのカメラは相変わらずすごいなと思う.
by トースケ (2014-12-13 23:48) 

flanca

>トースケさん
オレンジが一番納車待ちが長いそうです(´・ω・`)
黒を選んだのは見た目もあるけど、アルミ色だと融雪剤のせいで変色するらしいので、スタッドレス用のホイールは黒に決めた次第です( ・`д・´)

冬は路面が凍結して事故りやすいので、雪が融けるまで自転車通勤は禁止になるのです。
どこの会社もってわけじゃないですけどね。(;゜▽゜)
by flanca (2014-12-14 18:51) 

S4クアトロ

撮影機材を載せて写真を撮りに出かけましょう[にや]
by S4クアトロ (2014-12-17 08:17) 

flanca

>クアトロさん
機材というほどのモノはありませんが、カメラ持っていろいろと走り回ってみたいですねー(*・ω・)
by flanca (2014-12-17 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Macbook Air にWindows..HMZ-T3Wを買ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。