SSブログ

天龍ちゃんと夜戦バカ [艦これ]

気が付くと、艦隊司令部がLv100になってました(*`・ω・)ゝ


艦娘は今日も元気です。-225.jpg


なんとゆーか、ここのところイベント以外は特にモチベーションが高揚しないです。

振り返ってみると、ココ数か月、改二実装艦の育成ばっかしてきたような気がします。
今は麻耶サマと鳥海さん、山城さんとか、ですね。

今日は、改二レベル過ぎてもイマイチ必要性を感じてなかった榛名さん以外の金剛型3名を改二にしましたが、それは編成クエストを見つけたので。

改二完了した娘たちは…

榛名改二
蒼龍改二
扶桑改二
隼鷹改二
那珂改二
飛龍改二
金剛改二
妙高改二
筑摩改二
龍驤改二
比叡改二
霧島改二
北上改二
利根改二
吹雪改二
大井改二
羽黒改二
綾波改二
木曾改二
古鷹改二
潮改二
足柄改二
神通改二
川内改二
時雨改二
衣笠改二
夕立改二
五十鈴改二

…以上。

今回の叢雲さんとか、まだまだ改二実装してるのに育ててない娘がいっぱいいますが、そんな改二育成にも飽きてきたトコロなので…


艦娘は今日も元気です。-226.jpg


天龍ちゃんを育てます( ・`д・´)

なじならば!





Pixivでお気に入りの都路さんの艦これ漫画天龍ちゃんシリーズが好きなので(;゜▽゜)

もう、iBookに取り込んで読み返すほどのお気に入り(*・ω・)b


IMG_0403.JPG


アニメは終わったけど、2期が始まったらこの漫画の続きが読めるかもなので楽しみ(*´ω`*)



ハナシは変わりまして…

今日は春物を揃えにイオンまで行った帰り、例の軍艦コレクションを購入しました。


IMG_0404.JPG


夜戦バカこと川内さん( ・`д・´)

同じ軽巡では既に夕張さんを確保済みですが、コチラの方が一回り大きいです。
てゆーか、夕張さんの方が小さいと言う方が正しいのかも。

既に7隻並べててスペースがいっぱいなので、開封はオアズケ(。´・ω・`)

次号は二航戦の蒼龍さんなので、コチラも確保せねばっ( ・`д・´)


あ、そうそう。

帰りに寄ったローソンで、吹雪ちゃんを撮影とか♪


IMG_0405.JPG


前にポスターは全種確保したけど、確か他の景品は抽選ばっかなのよね…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。