SSブログ

あぽーぺんの…(その2) [iPhone / iPad / iPod]

先月は、Apple Pencilを収納できるケースについていろいろと書きましたが、今月は「とりあえずこのケースに落ち着きました」みたいな報告です(*`・ω・)ゝ

買ったのはコチラ↓




先月紹介したTPU製ケースに風呂蓋が付いたモノです。

C5BA76BF-508D-418E-AFB3-91CB6E9203E5.jpeg
2BF7933A-6187-42AB-8939-6207E808BFBB.jpeg
8A9FACA8-11E1-415D-9A1A-5D91832EBBE2.jpeg
(※りんごシールは例のアレですので。)

素材的に安っぽいのは変わりませんが、蓋が付いたコトで外れにくくなりました。

…と、まぁ、それだけです(;゜▽゜)


このケースならではの強みと言えば、ペンシル収納部にキャップホルダーがついてるコトかしら。


737F9F60-9BA7-4D72-9935-A62C4766DF23.jpeg


Amazonのレビューでは、このペン立ては不要、という意見があったりもしますが、σ(・ω・*)としてはココがイチオシです。

ペンシルって意外と速くバッテリー残量が低下するので、会議前とかに慌ててライトニングポートに挿して充電することが多かったりします。

その時外したキャップを、このケースの穴に挿しておけば、置き忘れや紛失防止になりますよ!という寸法です(*・ω・)b

数少ないペンシル収納型のケースの中では、コレが一番オススメです、σ(・ω・*)としては。

劣化、破損時の交換用に、もう一つポチっておこうかな(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぽーぺんの運びかたぺけぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。