SSブログ

りぜろ [アニメ]

おつかれさまです(。_。*)

シゴト帰りに立ち寄った書店でのコトなのですが。

お目当てのコミックと雑誌を購入し、お会計を済ませて帰ろうとしたのですが、リゼロの一番くじが目に留まり…

あ、お目当ての、とは、月刊少女野崎くんと空母いぶきの最新刊、あとはアクアライフの最新号ね。

話を戻して…

ABC賞のフィギュアよりもE賞のグラスとかG賞のちびきゅんキャラが当たるとイイナーと思い、衝動的に3枚引いてみました。

前に同じ店でニャンコ先生の一番くじを3枚引いた時は、1枚600円くらいだったので、今回も同じだろうと価格を見ずに買ってみると、1枚900円とかでビックリΣ(・ω・ノ)ノ

ま、いっか(;゜▽゜)

んで、結果はとゆーと…


68B3E16C-B621-45AD-A957-05CC044708BE.jpeg


なんということでしょうヽ(@_@;)ノ

B賞、C賞、D賞とか、狙ってないのに。
水着フィギュアもポスターも、正直興味無かった…(´゚д゚`)

ケド!

帰宅してフィギュア開封して、ラムレム並べてみたら…


image.jpeg


めっちゃカワイイじゃないですかヽ(*´ω`*)ノ

フィギュアなら、ちびきゅんキャラのベア子が欲しかったのですが、コレはコレで良かったかも♪

シゴト忙しくてプールに泳ぎに行くヒマ無いので、水着のラムレム飾ってキブンだけでも涼もうかと思います( ・`д・´)


それにしても、レムりんはラムちーより大きいという設定ですが、こりはチョット盛り過ぎなのでは…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱獄、ふたたび・・・ガンこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。