SSブログ

ガンこれ [ドールズフロントライン]

ドールズフロントラインをはじめました(*・ω・)

ドールズフロントライン
https://gf-jp.sunborngame.com/

艦これの銃火器版ですね。
中国発で韓国実装に次いで今月から日本でもサービス開始となりました。

σ(・ω・*)が好きな絵師さんのAnmi先生が描いたキャラ絵がステキだったのがきっかけで始めたのですが、新実装のキャラ5人のうちのひとりがAnmi先生のデザインというコトで、もちろん狙い撃ちするコトに( ・`д・´)

f8aafe00-32e6-40d5-c0f5-6e775b811ecd.png

スオミ KP/-31はフィンランドのサブマシンガン。
ちなみにGGOでレンちゃんがピンクに染めてたFN P90もサブマシンガン。

レシピは最も使われてると思われる「404/404/97/233」で回してたのですが、資材が底をつきそうになったので、他の情報を探してコチラのレシピで回してみたトコロ…

fullsizeoutput_1210.jpeg
fullsizeoutput_1207.jpeg

アッサリ出てしまったのでした(;゜▽゜)

勢いに乗って95式 or 97式も狙ってみたトコロ…

fullsizeoutput_1209.jpeg

レシピは97/404/404/97で97式と同じなのですが、出たのは95式。

初期投資で購入していたダイヤで95式のスキンパックを買って着せてみると、

fullsizeoutput_1231.jpeg

ひとりだけ痴女がいるヽ(@_@;)ノ

残りのダイヤでスオミちゃんの水着を狙ってみましたが、出たのはM1ガーランドの水着でした。
んで、副産物として大量の家具を入手したので、

fullsizeoutput_1217.jpeg

宿舎がこんな感じに、賑やかになりました( ・∀・)

とりあえず、序盤で欲しい娘を入手できたので、あとはコツコツ育成と攻略を進めていきたいと思います。

あ、ダイジなコト忘れてた。

スオミちゃん、中破でこうなります(//▽//)

fullsizeoutput_1232.jpeg





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

迦樓羅

(´・ω・`)ノオヒサ
地震大丈夫だったかな?(うる)
by 迦樓羅 (2018-09-12 00:31) 

flanca

チョーヽ(゜▽、゜)ノオヒサ!!
棚が倒れたり熱帯魚水槽の水が溢れて魚が床でピチピチ跳ねてたりしましたが、σ(・ω・*)は元気デス!
ご心配いただきありがとうございます(。_。*)
by flanca (2018-09-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りぜろあけてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。