SSブログ

らぷ子さん [姫プラ]

今度はコチラを作ります( ・`д・´)


12F6F944-1659-4C5F-886A-1E316460B354.jpeg


いつものコトブキヤです。
吾妻楓さんと同じでメガミデバイス×アリスギア・アイギスのコラボ企画。


メガミデバイスはFAガールと違い、箱のデザインが横レイアウトで、
ナンバーとキャラ部分の印刷が、


7A5244EA-B0B5-4190-B146-2562FCC482C8.jpeg


光沢プリントになっております(*°▽°ノノ☆

FAガールとメガミデバイスを両方作ってみたσ(・ω・*)の感想だと、関節の可動範囲的には、FAガール<メガミデバイス、だと思われます。

実売価格的にはほとんど違いが無いように思えますが、パッケージはそのへんの違いを反映しているのかなーとか( ・ω・)


ちなみにこの娘、楓さんと同じくアリスギア・アイギスのDLコードでキャラと装備を貰えるのですが・・・


3071884B-29DF-4A4B-A174-626C7AF83E72.jpeg


キャラは☆3でギアが☆4なので、特典で貰った☆4ギアをフル装備してしまうと、コストオーバーになってしまうので要注意ですヽ(@_@)ノ

☆4スカウトの再来まで強化しつつ保管しておきます(´・ω・`


んでもってこのキット。


DE7ED4F5-20ED-41C1-B99C-4DFF51FE48DF.jpeg


ランナーめっちゃ多くて始める前からココロ折れかかってますが、半分以上のパーツはこの娘特有のウィング系ウェポンユニットになりますので、とりあえず素体だけぼちぼち作り始めてます。


A1399664-2AE4-49F7-8E9A-A75701379715.jpeg


あぁもぅ! 既に可愛い(*´ω`*)

「やさしくしてね」って声が聞こえてきそうです♡


fullsizeoutput_1546.jpeg


SOLラプターの名前は某最強ステルス制空戦闘機から来てるのかもですが、同じくF-22ラプターに変形する金属生命体とは違い、とても可愛らしく、保護欲を掻き立てられる性格になっております。(CV:東山奈央)

このキット、パーツもデカールもめっちゃ多いし、夏場はシゴト的に繁忙期なので、完成までにはしばらく時間がかかりそうデス( ・ω・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビキニフレズと水鉄砲AirPodsの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。