SSブログ

新年初ガチャと姫プラのコト [姫プラ]

新年明けてました(;゜▽゜)
おめでとーございます。

今年も月イチ更新目指して頑張…れると、イイナー



( ・ω・)さて。


コトブキ飛行隊ゲームのガチャで運試ししてみたトコロ、配布チケット3枚目で振袖リリコさんをお出迎えヽ(゜▽、゜)ノ


IMG_3412.PNG


リリコさん、素敵過ぎます(*´ω`*)

★6でオートスキル以外カンスト状態だと、専用機体の紫電改がLv9でも攻撃力が最強とか。


IMG_3409.PNG


(あくまでσ(・ω・*)が持ってる攻撃型キャラの中では、)

あと、専用機の特別塗装がカッコイイ(*・ω・)b


IMG_3415.PNG
IMG_3414.PNG


鯉ですね、恋のおみくじ屋さんだけにヽ(゜▽、゜)ノ


前に食玩で出てたコトブキ飛行隊の1/144プラモデルのハナシを書いたケド、この機体とか、ムラクモ空賊団の機体とかも出てくれるとイイナー。


プラモデルと言えば、前回のメガミデバイスシタラさんのあと、FAガールのスティレットXF-3も作ってたり。


8B9F14F1-90AD-44EC-BE35-DFD26FD51158.JPEG

フレームアームズ・ガール スティレット XF-3 全高約175mm NONスケール プラモデル

フレームアームズ・ガール スティレット XF-3 全高約175mm NONスケール プラモデル

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • メディア: おもちゃ&ホビー




んで、今日は朝からこの子を作ってて、ついさっき完成↓


4829B589-F85D-4659-A4FD-2E407162DCE7.JPEG





コトブキヤ製ですが、FAGでもメガミでもないっぽい。

このゲームはやってないケド、この子はとても可愛い(*´ω`*)

んで、すんごいムチムチしてるし、肩にも膝にもパッドが付いてたりで、関節の可動性は良くないかも(。´・ω・`)

まーでも、とても可愛いので気に入ってる→(*´ω`*)


まだ素組みでデカールも貼ってないのは、ちゃんと塗装もしてみたいと思っているので。

マントの裏のオレンジとかプリーツのライムグリーンとか、筆塗りで挑戦してみようかと。


以下、今年届く予定の姫プラとか↓



アリス・ギア・アイギス 吾妻 楓【皆伝】 全高約180mm ノンスケール プラモデル

アリス・ギア・アイギス 吾妻 楓【皆伝】 全高約180mm ノンスケール プラモデル

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アリス・ギア・アイギス 相河 愛花 全長約160mm ノンスケール プラモデル

アリス・ギア・アイギス 相河 愛花 全長約160mm ノンスケール プラモデル

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

新年おめでとうございます。
今年もよろしくです。

筆塗りですか、順調にモデラーの道を歩んでますな。
そのうちアラブラシとか買ってたりしてw
by ハイネ♪ (2020-01-07 00:34) 

flanca

>ハイネさん
塗装までは・・・と思ってましたが、
女性モデラーのYoutubeとかで筆塗りをしてるのを見て、
挑戦してみようかなーと。
エアブラシは住宅事情的に無理かもです(´・ω・`)
by flanca (2020-01-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。