SSブログ

ジブンのクルマを作ってみた件 [プラモデル]

リサイクルショップでジブンのと同じクルマのプラモデルを
発見したので買ってみた件( ・`д・´)


フジミ模型 1/24 車NEXTシリーズ No.2 スズキ ハスラー (パッションオレンジ) 色分け済み プラモデル 車NX2

フジミ模型 1/24 車NEXTシリーズ No.2 スズキ ハスラー (パッションオレンジ) 色分け済み プラモデル 車NX2

  • 出版社/メーカー: フジミ模型(FUJIMI)
  • 発売日: 2018/02/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー



箱の写真撮るの忘れた(@_@)


コトブキヤの姫プラばかり作って、
プラッツの戦車作って、

プラモと言ってもメーカーによって作り心地?
みたいなのが違うわー( ・ω・)

今回のフジミって、どうなのかな。


ちなみに今回のハスラーは、車NEXTシリーズといって、
塗装不要で完成できる系。



02DDDC15-41E7-4791-8273-8F4186C678B2.JPEG



コックピットや窓分割部分等はシールで再現。



C2B41F8D-FB08-40F1-8EFC-74439BC257AF.JPEG



成型色だけで再現できるのはスバラシイですが、
パーツがうまくハマらなくてピンバイスで穴を広げたり、
パーツ同士のズレを修正するためにハメ込み部分を切除して
位置決めして接着剤で固定したり、けっこう大変(;゜▽゜)



約半日で完成(*・ω・)b



D10CECE2-989D-4BDB-8ABD-10AD5F0FA6AC.JPEG
5B9F0BBD-7341-4B0C-BD82-A8F17DF19249.JPEG




感想。

コトブキヤは神様だった( ゚д゚)



苦労して完成させただけあって、
σ(・ω・*)の部屋にある各種ハスラーと比べてみても…



A95775D1-2997-47D6-9017-5CA53AB00331.JPEG
(左からプライズのラジコン・プラモ・新車成約記念ミニチュア・トミカ)


いちばん出来が良いっぽい(*・ω・)b



残念なトコロといえば、



IMG_0475.jpg



ホイールがσ(・ω・*)のお気に入りじゃないトコかな(;゜▽゜)



素組みでも再現度が高いので、テーブルに置いて
ニヨニヨしながらゴハン食べてたり(*´ω`*)



1D048D85-3348-4A1A-A00D-BB96AEA03FC1.JPEG



次は、コチラ↓を作る…かも?



F74B2D45-E7D4-4A72-A478-174F237EBC04.JPEG



ガンプラ、と言うよりバンダイのプラモ。


って、作り心地はどんなカンジなんでしょね…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。