SSブログ

カイロス完成とか [姫プラ]

素組みしたあと放置気味だったカイロスちゃんの愛機。


やっとこさ、スミ入れとシール貼り完了(;゜▽゜)




FD8EF3D9-23E9-4E11-8125-5413225482D7.JPEG




前回のジークフリードでは、せっかくスミ入れした上からシールを
貼る箇所が多かったので、今回はシール貼ってからスミ入れしたケド、


しっぱいヽ(@_@)ノ


モールドに流し込んだ塗料がシールの下にまで流れてしまって、
シール裏が汚れてしまったり(つд⊂)



あと、

なんか、いろんな部隊のエンブレムデカールが付属してるケド、
どれもカッコよくて迷うので、まだ貼ってない(@_@)



このシリーズで作ったのはジクフリちゃんに次いで2機目だけど、
アニメ的には世代を遡って、



青島文化教材社 VFG マクロスフロンティア VF-25S メサイア 全高約155mm 色分け済みプラモデル MC-06

青島文化教材社 VFG マクロスフロンティア VF-25S メサイア 全高約155mm 色分け済みプラモデル MC-06

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社(AOSHIMA)
  • 発売日: 2019/12/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー




バルキリーのメサイアちゃんも出てたり(;゜▽゜)♪





新コロのせいで発売が遅れてるっぽい、


この娘とか…



アリス・ギア・アイギス 相河 愛花 全長約160mm ノンスケール プラモデル

アリス・ギア・アイギス 相河 愛花 全長約160mm ノンスケール プラモデル

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー




この娘とか…



アリス・ギア・アイギス 一条 綾香 全長約145㎜ ノンスケール プラモデル

アリス・ギア・アイギス 一条 綾香 全長約145㎜ ノンスケール プラモデル

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • 発売日: 2020/08/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー





まだまだ届かないっぽいので、先にメサイアちゃん買っとこうかな。


このシリーズ、他の姫プラと違ってカッコいい機体もあるし、
素体のクオリテイも高いので(*・ω・)b




あ、そだ。



アオシマの製品情報Webで見たジクフリちゃんとカイロスちゃんの
ツーショット写真を再現しようとしたケド、




F1177D75-9B6F-4163-A40A-0DF1A767BE6B.JPEG




どちらの娘も目線の再現ができなかった><



でも、可愛いからヨシ(*´ω`*)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。