SSブログ

はじめてのガンプラ [プラモデル]

ひさしぶりのプラモ製作とか(;゜▽゜)


姫プラばかり作ってたケド、一度作ってみたいと思ってたガンプラ。


特にガンダムが好きなわけじゃないし、実際にアニメ観たのは
SEEDとかダブルオーくらい。


ロボットモノで面白いと思ったのは、最近ではナイツ&マジックとか。
まぁ、ロボットよりエルくんが可愛いだけだったり(*´ω`*)


ロボット自体の造形だと、ガンダムよりコッチが好きかな。




MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム 1/60スケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル

MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム 1/60スケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • 発売日: 2020/12/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー




アニメは見てないケド、ドコの模型店に行っても必ず見かけるし、
警察だから装備はリボルバーに警棒とか、設定が面白い(´ー`)



ハナシを戻してガンプラの件( ・ω・)


星の数ほど存在するガンプラの中から、作ってみたいのを探してみた結果…




HG 1/144 ザク・デザートタイプ

HG 1/144 ザク・デザートタイプ

  • 出版社/メーカー: バンダイスピリッツ
  • メディア:





まずはザクにしよう、なんか可愛いし、んで色はミリタリチックなこの子で(*・ω・)b


バンダイのプラモはFigure-riseLABOの二人に続き3体目。


FAガールとかメガミよりも圧倒的にランナーが少なく、3時間くらいで完成。





7E6C5B89-B3DE-4E2B-82E5-45D66F2668EC.JPEG




正面から。


F3DE9CF3-2848-4072-BD38-95DB0E4C335A.JPEG



後ろから。


76E0E9F1-6D61-4E9A-BB9A-7BFBDD7EAF9E.JPEG



なんとゆーか、ザクの可愛さを知ってしまったσ(・ω・*)


特に、ムッチムチなフトモモの可愛さは異常ヽ(゜▽、゜)ノ



7AC59BD5-8215-416F-BA19-8207C1CA5C62.JPEG




姫プラほどポージングに自由度は無いケド…



C1883C3A-59E0-4FA9-92B9-619149E90B6B.JPEG

2BCFCAAD-FC36-4B8A-B5CC-FE6EA06C9A40.JPEG



やっぱり、可動プラモは楽しい(*´ω`*)


でも、つい姫プラいぢりの癖が出てしまい…



CCC01197-97F0-4938-B672-EB64DB62EBC3.JPEG



ついつい内股系ポーズをとらせてしまうσ(・ω・*)


いやぁ、ザクたんまじカワユス(*´ω`*)



次は是非ともジャーマングレーで仕上げてみたい( ・`д・´)




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

ザクのフトモモが可愛い Σ(・Д・ノ)ノ

可愛いガンプラといえば、アッガイとかカプールだと思ってたw
by ハイネ♪ (2020-09-21 23:28) 

flanca

>ハイネさん
そのお二人、ググってみたケド微妙(´・ω・`)
カプールってキモくないですかw
やっぱりウチのザクが一番可愛いです♪
by flanca (2020-09-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カイロス完成とか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。