SSブログ

ひだまりスケッチ☆☆☆すたーと! [アニメ]

アニメ版ひだまりスケッチの第3期がいよいよスタートですね(わら)

と言っても、北海道の地上波では放送されませんが(しょぼ)


今月号のきららキャラットの表紙。着物のゆのっちがめちゃ可愛かったのでiPhoneの壁紙にしてみたり…


iphone0005.jpg


新キャラ乃莉ちゃんなずなちゃんの登場も楽しみデス(わら)

あ、なずなちゃんと言えばっ!

WORKING!!
http://www.wagnaria.com/


こっちは4月から放送♪ でも北海道で放送されるかどうかはまだワカリマセン(まじ)

↑の公式サイトのSPECIALのトコでPVが公開されてて、宗太くんとかぽぷらちゃんとかが喋りまくってます(にや)

でも、なぜか山田さんが出てません(あれ) ちょっとハナシが進んでから登場するキャラだからでしょーかねー…



あ、山田さんと言えば…

B型H系
http://www.bgata-hkei.com/


会社の同僚がよく持って来てる雑誌で読んだコトがあるんですが、H系と言ってもえっちとゆーよりおバカ系な内容デス(わら)


まーそんなこんなで、4コマ系マンガが好きなので今春のアニメはいろいろと楽しみデス(ん)

北海道でオンエアされるかどうかはワカリマセンが…(あせ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

王子

仕事場からのコメントするぜ!!


なんと!?ひだまりスケッチまたやるの!?それはめっちゃ楽しみだわぁ~♪(*^_^*)俺もひだまりスケッチ大好きだからね~♪ゆのっち可愛いよね!(≧ω≦)b


って、まさかWORKING知ってる人がいたなんて!フラ姉も知ってるんだぁ♪めっちゃ面白いよね(*^m^*)アニメ化決定したの!?絶対見るべ(笑)

フラ姉は俺と似てるね♪俺もまったりのほほんとした4コマ漫画大好きっ!


では②!
by 王子 (2010-01-07 14:30) 

flanca

>王子さん
オシゴトおつかれさま~(にや)ノ

>ひだまり
第3期目の放送知らなかったですか(びっくり)!?
ってゆーか今日からですよ!
そちらではきっと放送されるのでしょうねー(ん)

>WORKING!!
どのキャラも面白いので好きですねー(にこ)
ぽぷらちゃんの声はゆのっちが担当で、PVを見る限りなかなか良い感じデス(にや)
楽しみですね♪

アニメは気軽にのほほんと楽しめるのがイイですよね(ん)
そうじゃないのも観てたりしますが(気まずい)
by flanca (2010-01-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。