SSブログ

iPhoneの世界時計 [iPhone / iPad / iPod]

冬季オリンピックはスピーディな競技が多いので、観ててハラハラドキドキしますねー(びっくり)

今もちょっとだけショートトラックを観てましたが、無意識に体に力が入ります(はず)
もう、あした筋肉痛になるんじゃないかってくらいに(あれ)

オリンピックやワールドカップなどが海外で開催されると、やっぱり気になるのが現地での時刻だったりします(時間)

バンクーバーの時刻は、コッチの時計を7時間進ませてから日付を1日戻せば良いのですが、せっかくなのでiPhoneの世界時計にバンクーバーの時計も追加してみたり(にや)


iphone0031.jpg


海外には全く縁がないσ(・ω・*)には、こんな時しか使い道がありません(気まずい)アハハ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。