SSブログ

応援お疲れサマでした(o`・ω・)ゝ [ニュース]

バンクーバー冬季オリンピックが終了しました(ゆき)
あんまし関係ないケド、なぜか地元紙?じゃないみたいだけど、どっかの新聞に紛れ込んだらしい和製クマ画像を(*゚―゚)ノ☆ペタ♪

vancouver2010.jpg

いいタイミングで失業期間中だったので、今回のオリンピックはTVでしっかり応援できたと思いマス(にこ)
おかげでパンヤもルーハーもINしないでTVにかじりついてた日が多かったケド(気まずい)

メダルに届かなかった選手が多くてザンネンでしたが、入賞を果たした選手の活躍も含めて日本の選手のレベルの高さを感じましたねー、特にフィギュアとか(拍手)

メダルを獲った高橋クンや真央ちゃんはもちろんですが、素敵な演技で会場を湧かせたアッコちゃんや靴ひもが切れても諦めずに最後まで演技した織田クンとかとか、会場で応援してた人にとっても記憶に残るシーンだったんじゃないかなー

ただ、やっぱりフィギュアのジャッジには疑問が残りましたね…(まじ)

エキシビションでトリプルアクセルの女王と評された真央ちゃんの大技に対する評価があまりにも低すぎた気がします。
あのプレッシャーの中ノーミスでこなしたキムヨナはやっぱりスゴイと思いますが、真央ちゃんのトリプルアクセル3回成功はミスを埋め合わせてもお釣りがくるぐらいにスバラシかったんじゃないかと思います(にや)

でも本人もかなり悔しそうだったので、逆に次に期待できますね!
キムヨナはこれで競技からは引退するようなウワサもありますが、そんなコトは気にせず頑張っちゃえばイイと思いマス(ん)

フィギュアのコトばっか書きましたが、他の競技の選手さんたちもお疲れサマでした(ぺこ)
おかげさまで楽しい2週間でした♪ σ(・ω・*)も頑張って次のシゴトを探そうと思いマス!

あ、最後にスノボHPの国母選手のコトですが、「最後まで自分のスタイルを貫けて良かった」とか、アナタどんだけ自分に酔ってるんですか(あせ)
もうちょっとオトナになってから出直して欲しいデスヨまったく(いかり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。