SSブログ

兄弟揃ってヘンですよ [ニュース]

鳩山弟さんの離党が批判を集めてますけど、もっと前から責めなくちゃいけないコトがあったんじゃないかなーとか(まじ)

兄総理の脱税のせいであまり目立ってませんでしたが、弟も母親からの資金提供で十数億の脱税をしてたんですよね。すぐに認めて後から税金収めたけど、やったコトは兄弟揃って変わらないのですよ。

なのにこの弟は何を勘違いしてるのか、自分が坂本龍馬になって新党作るとか(あせ)
うまくいけば脱税一族の2大政党ですかーヽ(あれ)ノ

谷垣さんもアレですよね。あの時点で自民党が鳩山弟を処分するか、弟自ら辞職させるとかしていれば、国会で総理を攻めるときにもっと迫力が出たハズ(まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。