SSブログ

シアー図さがし [ルーセントハート]

きまぐれですが、ちょっとシアー魔法服を作りたくなってきたので、製作図や材料についてWikiでいろいろ調査とか(ぐらさん)

シアー服って色は地味めだけど、他よりミニスカっぽいのがカワイイんですよね(すき)☆\(@ぎょ)ソンナリユウカイ!?

作るにはまず図面ですが、ゴールドバレーの盗賊が手袋と靴の図面を落とすみたいなので、すでに覚えてたかなーと思って確認してみたけど一つも覚えてなかったり(あれ)

とりあえず、手袋図を落とすらしいハインダーを2時間ほど狩り続けるっ(いかり)

lh0132.jpg

製作図は4枚拾いましたが、全部イヤリングの(あれ)
出ないからレア図って言うんですよね(まじ)

んで星石のほうですが、[巨人の宝]ラビでは箱からシアー図が出るっぽい。
[旋律]と[舞道旋律]に出現するトウキビ怪人はシアーチュニカ図を落とすらしい。

あとで挑戦してみよう(まじ)


Lv27のクエラビ「駅の建造」に出てくる英雄ボスな巨人メタルストッパーがシアートラウザ図を落とすらしいのでメインと2窓で潜入してきたのですが…

lh0133.jpg

しにましたーヽ(あれ)ノ

でもボス倒した後に死んだのでクエは完了(o`・ω・)ゝ
シアー図は出ませんでしたが…

クエラビではLv29の古代の神灯でもカエルがチュニカ図を落とすらしいので、その時にでも狙ってみようかな…

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

あやせちゃん

いよいよフラさんも2窓でラビ通いの人になってますね[気まずい]
でも、製図探しにボスを討伐してボス箱をぶんどる2窓プレイからが本番です[ぐらさん]
フィールド敵が持ってるシアー製図は、どれも期待度5000~7000匹なので、強運で速攻ぶんどれないと、かなりの長期戦になります[なみだ]
チュニカ図を持ってるトウキビ怪人は赤石「旋律・舞動旋律」以外に、ラビクエを破棄すると星石なしでも入れるサンクチュアリの「美女と野獣」でも出てきます[ん]b
500匹くらい倒せば1枚拾える期待度ですけど、ラビは広いうえに倒すと湧かないので匹数を狩れないから微妙かな[あれ]
シアー製図は青石「巨人の宝」のボス箱から2.5%=期待度40周で、シアー製図が同時に2枚出てくる可能性もあるので、ザコ狩りで製図を探しつつ青石を拾い、サブを連れてメインでラビ敵をなぎ払い、ボスだけ先攻させてメインで仕留めてボス箱をいただく方法で高速周回するのがいいかもです[にや]
フィールド敵狙いでも、ボス箱狙いでも、かなりの繰り返し作業なので、追っかけのサブキャラ職がどんどん増えるかも[気まずい]
by あやせちゃん (2010-03-19 14:29) 

flanca

>あやせちゃん
やっぱり作るなら自分の名前で作りたいですし、露店で売ってるのもあまり見ないですからねー(まじ)
引き続き露店で探しながら自力入手も頑張りたいと思ってます。

>トウキビ怪人
美女と野獣とゆーとLv28のクエラビですね(びっくり)
なるほどクエをクリアしても報告せずに破棄すれば星石無しでも入れるのは手軽でイイですね(にこ)
それでも拾える確率はそんなに低いですか(あせ)
そこで星石収集しながら巨人の宝の箱狙いしたほうが確率は良さそうですか_〆(・_・。)カキカキ

でも、それでサブを次から次と育てていかなくちゃいけないのはメンドイなぁ…(あせ)
by flanca (2010-03-19 18:12) 

桜子

シアー図そんなに厳しかったんですね…そりゃ、150Kで並べたら即売れするはずだわ[気まずい]
いやはや無知とは恐ろしい[はず]

そうそう、やっとヘビ使い座の能力とか発表になりましたね。
私も半分ほど持っているので露店購入などでミニペット揃えようと計画してみましたが、射手座以降のバカ高値に勝てず計画を中断しました。
タロットペットで似たような能力持ち(ジョジョ風に行けばワールドか?)持ちが出てくることを祈りつつ、PIN配布後に値落ちした放出品の中から必要な子だけ身請けしようと思います。
それにしても、どうしてこんなにインフレしちゃったんだろう[うる]
年末からまだ3ヶ月なのに一部商品は2倍以上ですからねぇ。100Kが2倍でも別にどうということはないですが、2M以内で露店に並んでいたユグドラシルの枝が4Mエリア募集でも出てこないとか、35M前後で取り引き可能だったフィアスが100M超えてるだとか…もはや正気の沙汰ではないです。
1cトリーアでずっと高額展示露店してた4人ほどもいなくなったし、本気でサバ統合寸前まで過疎ってるんですかね[かなし]
by 桜子 (2010-03-20 12:29) 

flanca

>桜子さん
シアー図は露店で見かけることが少ないので相場はワカリマセンが、100万台ならσ(・ω・*)も迷わず買ってますねー
300万でずーっと売れ残ってる店があったりするので相場は200万くらいなのかなーとか(まじ)

>ヘビ使い座
石化とか強力魔法攻撃とか、よくわかりませんが強そうですねー(びっくり)
まー高価なペットを12匹も揃えた人が納得する性能じゃないと暴動がおきそうですから…
σ(・ω・*)が持ってるメイアとリーゼを蛇使い実装メンテ前にお貸しするコトもできるのですが、それでも足りないですよねー(気まずい)

>インフレ
やっぱり高性能な星座ペットとか戦騎乗ペットとか、強力アイテム実装のせいで高額スターが激しく移動するようになってるんでしょーか。
新ガチャ実装日に開けずに売るだけで簡単に大量のスターを獲得できますからね(まじ)
おかげで運営もずいぶん儲かってるでしょうねー(あせ)
過疎と言えば、サブでトリーアやゴードンに行くとあまりの過疎っぷりに驚いてしまいました(びっくり)
σ(・ω・*)の低レベル時代は露店もそこそこ賑わってたのに…
by flanca (2010-03-20 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。