SSブログ

けっきょく無活動で終わるProjectG [パンヤ]

mlmg0014.jpg

コレはパンヤの5人娘が期間限定でアイドル活動を展開すると発表されたメルマガの一部デス(まじ)

アリンとエリカが見たコトのないポーズで写ってるので新ダンスモーションの実装かなーとか、活動期間中のログインBGMが声優5人の歌になるのかな~とか、それなりに期待はしていました。

まーそれは勝手な予想ですが、とにかく何らかのカタチでゲーム内でのアイドル活動があるハズ。

そんなわけでアリンの衣装狙いでガチャったりもしたのですが…

kokuchi0001.jpg

次のメンテでガチャ入れ替えとか(@あせ)

結局、「アイドル活動を展開していく予定です。」というのはウソだったのですね(まじ)

ルーシアの声色で「約1ヵ月の限定ユニットだけどっ応援よろしくおねがいしまーす♪」と言っていたのは、単に衣装ガチャの実装期間とゆーコトでした。

あーあ、すっかりダマされてしまいましたとさ(はず)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。