SSブログ

2窓ウィズダムとローラン馬車 [ルーセントハート]

昨夜は頑張って2窓ウィズダムやりました(にや)
サブはともかくメインがいつまでたってもLv52のままなので、ちょっとずつでも上げねばデス(まじ)

毎日クエをちゃんと毎日やればイイんですけどね…(@気まずい)

lh0174.jpg

2窓でやると、一人目で間違っても二人目で正答率が上がるのでイイですね(にこ)
でも、メイン優先のつもりだったのに、サブが全問正解とかヽ(@あれ)ノ

んで、ナイト娘はLv33にアップ。メインはやっとLv53が見えてきたトコロ(まじ)

lh0175.jpg

Lv53になるとセイントとかベネレー魔法服が着れます(ん)
ベネレーはトールと同じグラフィックでカワイイので是非作ってみたいのですが、製作図がまだ1枚しかありません(あれ)
なかなか露天売りされてないんですよねー(しょぼ)

またエリアで買取募集してみるかなー(ぐらさん)


で。

サブのナイト娘さんが騎乗ペットを持っていないので、安い飛鼠でも売ってたら買おうかなーと思って露店をウロウロしてたら、2人乗りでオートラン機能が使えるとゆーローラン馬車を25Mでハッケン(びっくり)!
大抵40Mくらいでならよく見かけるのでお買い得っぽいし、メインとふたり乗りが出来るとクエ手伝いも便利だし…

ってコトで買いました、ローラン馬車(ん)
早速二人で乗り込んでみるっ

lh0176.jpg

さっそくサブのクエ現場のゴールドバレーまで一っ走り(わら)

MAPで行き先をクリックすれば自動でソコまで走るのでチョー便利デス(拍手)
でも、ヘンに蛇行運転したり、ピンポイントでアクティブMOBに突っ込んだりするので、追いかけられたり(@ぎょ)

lh0177.jpg

クリティカル攻撃を受けると騎乗解除されてしまうのですが、昨日は大丈夫でした(にや)b

んで、ふたりでバグ倒しとか…

lh0178.jpg

クマ退治とか…

lh0179.jpg

報酬でちょっとイイアクセを貰いました(ん)

lh0180.jpg


ってコトで、今までとにかく2キャラを2窓で移動させるのが激しく面倒だったわけですが、馬車のおかげでとてもラクチンになりました(わら)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

桜子

馬車ゲットめです[三角帽子]
馬車はアンテカに戻る際、エレベーター待たずして戻れるのも便利ですよね。
前に持っていたのをプチ高価な募集があって、どうせまた入手できるだろうと手放しのがいけませんでした[はず]
また、お買い得なものがあったら是非入手しておきたい一品ですよね[わら]
by 桜子 (2010-04-07 13:11) 

flanca

>桜子さん
>エレベーター
それ、聞いたコトあるんですが忘れてました(@気まずい)
次INしたときにでも試してみます♪
って、桜子さんは馬車を手放していたのですか(あれ)?
馬車はいろいろ便利だし転移もできるのでイイですよねー
もしお買い得品を見つけたらお知らせします(ぐらさん)ゝ
by flanca (2010-04-07 14:19) 

ハイネ♪

残念ながら、先週ぐらいからエレベーターに乗らないとダメになったのです[しょぼ]
動きもヘンになってるのヾ(・∀・。)ノだぁ…
by ハイネ♪ (2010-04-08 01:46) 

flanca

>ハイネさん
ありゃりゃ(あれ)
バグだったので直しちゃったんですかねー(@気まずい)
動きがヘンってのはワカル(まじ)
なんかカクカク蛇行運転しますけど、それのコトかな?
by flanca (2010-04-08 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。