SSブログ

めがねっ! [ルーセントハート]

ルーハーでは今アバターのパーツがランダムで出るガチャが販売されてるので、露店でもバラでいろいろと出品されてたりします(にや)

コレを機会にリボンと腕輪だけしか持ってなかったキュートセットをコンプしてみました(ん)

lh0184.jpg

メイドさんっぽいコスプレ衣装ですね(にこ)
上着の出現率が低いらしく、露店では他のアバターよりもお値段高めデス(まじ)

んで、勢いで「銀のサングラス10Mで買取ります」のエリア募集出してみたら、しばらくしてから返事があって譲って頂けることに(*°▽°ノノ☆

lh0185.jpg

先に銀のサングラスを10Mで。

他にもメガネ持ってたらしく緑のサングラスも譲って頂けることにヽ(゜▽、゜)ノ☆
おまけで付けてくれると言ってくださったのですがトンデモナイ(ううん)
メガネは露店でもほとんど見かけませんしσ(・ω・*)的には激レアなので、緑にも10Mお支払い(PP)
それだと貰いすぎですよーってコトで、赤サングラスとかフルーラティアラとかオマケ付けてもらいました(*´艸`*)

サブ男さんがオレンジのサングラスも持ってるってコトで見せてくれて、ソレも譲ってくれそうな勢いだったんですが…

lh0186.jpg

メガネもトータルですごく可愛いコーデだったので、遠慮するコトに(ん)
赤と橙のサングラスは瞳が見えないですけど、横からチラっと見えるのがチャームポイントなんですよね(すき)

ってコトで念願の銀メガネのついでに緑も手に入れて満足でした(わら)

銀のほうはどんな服でもOK。
緑はそれだけだとちょっと奇抜ですがバルサ巫女の緑だとバッチリですね(*・ω・)b

lh0187.jpg

コレでやっと欲しかったメガネが揃いました♪

いつか他のデザインのメガネを新発売して欲しいなぁ~と思いますが、一部のマニアにしか人気がないのかもなんで無理っぽいですね(@気まずい)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。