SSブログ

(*>ω<)cモ-チョイ [ルーセントハート]

昨夜は夜中にINして毎日クエの現場へ~
途中でウィズダムの時間になったので、その場で座ってクイズタイムとか(時間)

lh0189.jpg

全問正解出来ないと経験値が1%程度しか増えません(しょぼ)

なのでまじめに毎日クエ5種を消化してから報告へ~

lh0188.jpg

Lv53に到達するかと思いましたが、あと0.41%残っちゃいました(@気まずい)

次にウィズダムかクエやればLvアップできそうデス(まじ)


続きを読まない

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

続きないやん![いかり]
接続おかしいのかと何度も試してしまいました[あせ]

私もやっと今朝のクイズでLv52になりました。
でも、クエはほとんどソロ不可能なラビばっかで、どうやってLv上げていくのか悩み中です[しょぼ]
あやせちゃんとかハイネさんとか、どうやって60超えまで上げたんでしょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by 桜子 (2010-04-14 16:16) 

flanca

>桜子さん
そう、続き無かったんデス(@まじ)
ちょっちイタズラ(*´艸`*)

Lv52おめでとうございます(ぺこ)
フィールドクエだけじゃLv全然上がらないので、気が遠くなりますねー
あやせちゃんは騎士団ランダムクエをいっぱいやってたよーな…
ハイネさんは毎日クエとウィズダムをちゃんと毎日やってるよーな…

Lv55が遠いですね(まじ)


by flanca (2010-04-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。