SSブログ

ふたり同時ランクインヽ(゜▽、゜)ノ [ルーセントハート]

ハイネさんが「ダントンがイイモノくれた」とついーとしてたので何のコトかと公式見てみると、なにやらLv10の新クエが追加されてたらしい(びっくり)

話しかけるだけで良いらしいので、サブと一緒にトリーアの倉庫前へ~


lh0202.jpg


なんか、頑張ってくださいねーってコトで、アイテムを頂きました(わら)
2種類あるので、ナイトに物理系、プロフに魔法系をチョイス。

せっかくなので、馬車にふたり乗りして花の森を移動しながらクエ消化とか…


lh0204.jpg


アンテに戻って二人同時にウィズダムに参加したら、ナイト娘がLv34にアップしました(にや)b

そしたら、ハイネさんから2人ランクインおめでとーの内緒が(@びっくり)!?


lh0203.jpg


ホントだっ(びっくり)!!

まー、Wiki見ながらやってるので全問正解はそんなにスゴイコトじゃないですが、2キャラがランクインしたのは初めてでした(まじ)

ってゆーか、σ(・ω・*)の場合Wiki見てても全問正解できるかどうかは五分五分ってトコなんですケド(気まずい)アハハ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

私も前に1度だけ1位になったことあります~[わら]
クランは結構頻繁にランクインしてるんですけどね[気まずい]
ちなみに私はWiki見ながらは出来ないので、パーフェクト狙う場合は4窓基本でいきます。運よく変な問題が連続しなければ、2人はできちゃうことも[ん]

にゃんこちゃんの転職時には気軽に声かけてくださいね。
凶悪火力のスナ娘で押しかけますので[ひょえ]
by 桜子 (2010-04-19 18:01) 

flanca

>桜子さん
1位ですかっ(拍手)ぉぉ~!!
Wikiナシでも4窓なら最低でも1キャラは全問正解できますね(にや)b
σ(・ω・*)のPCだと3窓起動が限界ですが…(あれ)
七十二とか二十四とかの問題の時は、Wiki見ててもダメな時がありますねー(気まずい)アハハ

>転職
是非おねがいします(ぺこ)
メインと2窓ラビでもなんとかなるかもですが、転職くらいはちゃんと闘いたいですから(まじ)
スナイパーの凶悪(@ぎょ)火力、楽しみにしてます♪
by flanca (2010-04-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。